2016年 09月 08日
8月おわりの材木座
d0065116_2142324.jpg

8月のおわり、海の家営業ぎりぎりセーフな海景色の材木座。
平日なのでガーーーーーーーーーラガラ。

お隣の由比ヶ浜はもうちっとにぎやかだったかもしれないけど
あちらの浜からむこうは私でもカメラ持って歩いてると注意されそうなので行きません(-_-)

めんどくせーな。
こっちは1年中写真撮りに来てるのに、夏だけ撮りづらいって・・・
春夏秋冬の海を撮ってなにが悪いんだっ ふーんだ!と思ってしまいます。

男性カメラマンはほんとにかわいそうですね・・・・
今年はひとりも男性カメラマンには遭遇しませんでした。

もう大丈夫ですよ、どんどん撮りにきてくださいね~~

2
d0065116_21424646.jpg


3
d0065116_21431328.jpg


4
d0065116_2144628.jpg


5
d0065116_21443383.jpg


6
d0065116_214529.jpg


7
d0065116_21452725.jpg


8
d0065116_21471521.jpg


9
d0065116_21474223.jpg


10
d0065116_21483260.jpg


11
d0065116_21495410.jpg


12
d0065116_21516100.jpg


13
d0065116_21523376.jpg


14
d0065116_21535674.jpg


15
d0065116_21552568.jpg


by apy-k | 2016-09-08 16:44 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23445318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-09 11:34
おはようございます
季節の移り変わりは早いですね!もう海水浴シーズンが終わりですか
また、夏の海を取り損ねましたが、イナさんの写真で十分堪能させて頂いたから満足です
11枚目のライフセーバーさん達も仕事をやり遂げた安堵感に包まれてますね
Commented by apy-k at 2016-09-10 15:14
シマシマさん、こんにちわ!
今年はギラギラな海風景をあまり撮ってないんですねぇ・・・
さみしげなのばかりで・・・
で、もう海の家はもうすっかりないし、秋にむかってます。
それはそれでいつもと違っていいんですかね(≧∇≦)

ライフセーバーさんの出番がなければないほどいいですね。
ひと夏ありがとうございました、です!


<< 西日さしこむ 佐島      C-image LIVE ラテ... >>