2016年 09月 05日
羽田空港 国際線ターミナルの夏
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_2275150.jpg

羽田・・・・あら、これもお盆あたりに行ったような・・・(≧∇≦)
まだ出してない写真あります。

飛行機で旅をするのが一番旅にでるぞ!と気合が入ります。
遠くに連れてってくれますからね。
そして非日常なターミナルがテンションあがります。

飛行機フェチじゃなくて空港フェチかも(≧∇≦)

といっても成田じゃなくて羽田が好きなのであります!!!
第一ターミナルは私の沖縄への玄関口、JAL、JTAのターミナル、最初にできた
ターミナルなので少々小さめです。

第二ターミナルはANA系、たくさんのお店があり展望台も広くて遊びに行くならこちらが楽しい。

で、今回はジャパンなムードもりもりの国際線ターミナル。
普段でも日本らしさがばんばんでてるけど夏の暑い盛りにいったら風鈴、朝顔でお出迎え。
季節感を大事にしているターミナルです。

海外に出発する人、帰ってくる人でにぎやかなこと。

私もその中にまたはいりたいもんです。

去年行ったばかりだけどね(≧∇≦)
しばらく予定はございません・・・・・・・・・。

2
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_2281767.jpg


3
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_2283417.jpg


4
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_229562.jpg


5
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_2293249.jpg


6
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22102518.jpg


7
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22114251.jpg


8
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22123192.jpg


9
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_2214958.jpg


10
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22144834.jpg


11
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22151639.jpg


12
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22153847.jpg


13
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22164611.jpg


14
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22175390.jpg


15
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_2218566.jpg


16
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22182196.jpg



17
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22234556.jpg



18
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22184470.jpg


19
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_22195526.jpg


20
羽田空港 国際線ターミナルの夏_d0065116_2220560.jpg


by apy-k | 2016-09-05 16:32 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-09-06 15:41
こんにちは
離陸する飛行機を見ながら旅行気分に浸れる!そんな時間を提供してくれる空港は面白いですね
でも飛行機が苦手なんですよ~(;^_^A 見ているだけでお尻がムズムズしちゃいますね
海外旅行は、行ける時に行った方が良いですよ! 自分も再度のベトナムに行こうと思ってます
Commented by apy-k at 2016-09-08 12:02
シマシマさん、こんにちわ!
やっぱり成田じゃなくて羽田がいいんですよ~
成田はすぐ見終わっちゃいます(≧∇≦)
何回行ってもいいです、毎月行ってもいいです。
そのまんま飛行機乗ってもいいです(≧∇≦)

ベトナム!!最近成長著しそうなので早く行ったほうが
いいですよね
あの雑然とした町がきれいになっちゃったら・・・

超~~~~つまんない(>_<)


<< ダイヤモンド富士@葉山港      思い出の渚@逗子海岸 >>