2016年 09月 06日
ダイヤモンド富士@葉山港
d0065116_19151367.jpg

天気予報がだいぶハズれたのでまさかのダイヤモンド富士!

日の入りも早くなってるので休みの日に行かないと間に合わない・・・・・
あー冬が近づく(-_-)

太陽の光は強いし、右側の稜線はいまいち見えないし・・・で
富士山ご登場でもなんか不発なダイヤでしたが

あとからどんどん雄大な富士山が現れてまわりにいる人みんなで
富士山鑑賞!

これはこれでいいもんです♪


2
d0065116_1915323.jpg


3
d0065116_19162667.jpg


4
d0065116_191716100.jpg


5
d0065116_19173489.jpg


6
d0065116_1918519.jpg


7
d0065116_191822100.jpg


8
d0065116_19191467.jpg


9
d0065116_19195125.jpg


10
d0065116_19201354.jpg


11
d0065116_19202048.jpg


12
d0065116_19204762.jpg


13
d0065116_192058100.jpg


by apy-k | 2016-09-06 16:38 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23468751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-07 11:21
おはようございます
やはり富士山が見える場所に近いだけでも、何か得したような気がしますね
頂上の光芒も良いですが、ラストのようなシルエットも好きですね
それに、夕日を見る方々のスナップショットも印象的です
Commented by apy-k at 2016-09-08 12:07
シマシマさん、こんにちわ!
富士山が見られる場所に住んでてありがたや~です。
しかも海と一緒にですから、夕日は美しいです。
太陽が沈んじゃてもどんどん人がきて
綺麗~~!わ~!って感動しながら富士山を見てました。

それがスナップですね。
知らない人達と感動を分かち合えるのも素敵です。

富士山バンザーーーイ!


<< C-image LIVE ラテ...      羽田空港 国際線ターミナルの夏 >>