2016年 09月 14日
丸の内ホコ天いい時間
d0065116_21224812.jpg

今ならあこがれる丸の内あたりでハイヒール履いてビシっとしてお仕事、なーんて。

平日はホコ天で11時~15時までのんびり過ごせる。
ランチもワゴン車があったり、ビルにもいろんなランチが食べられるお店があって楽しそう~

見た目はいいなぁ、と思います。

実際、通勤電車ですでにへろへろになり、ハイヒールは疲れる・・・
都会でお仕事はやっぱり無理です(≧∇≦)

若い時だったら無理もきいたかもしれない、目指していれば仕事があったかもしれない。

けど、若い時の私もちっともめざさなかったのです(≧∇≦)

ということで写真を撮るくらいしか縁のない町です、はい。


2
d0065116_2123291.jpg



3
d0065116_21235679.jpg



4
d0065116_21243339.jpg



5
d0065116_21244744.jpg



6
d0065116_21251541.jpg



7
d0065116_21253443.jpg



8
d0065116_21261363.jpg



9
d0065116_21274017.jpg



10
d0065116_21281220.jpg



11
d0065116_21282115.jpg



12
d0065116_2129323.jpg


by apy-k | 2016-09-14 16:36 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23473514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-15 14:13
こんにちは
丸の内、大手町! ま~本店勤めでもしなければ縁のない街ですね
お昼時は、ランチの争奪戦のように右往左往されるんでしょうね
ホワイトタイガーが出現してますが、何かイベントでもあったのかな?!
Commented by apy-k at 2016-09-17 13:45
シマシマさん、こんにちは!
ほんとです、ここで働きたいとかも思わなかった~
けど、働いてたらかっこいい~
ランチもワゴンもいいし、ビルのお店もイートインが
いろいろあって悩みます、うれしい悩みだなぁ・・・・

たまには都会の雰囲気を味わうとおもしろいですね。
仕事がらみじゃないのがよいです♪

ホワイトタイガーくん・・・・この時だけだったのかなぁ・・・


<< 秋の気配@森戸      江戸と東京 皇居東御苑 >>