2016年 09月 16日
秋色 秋風 秋心
秋色 秋風 秋心_d0065116_22143415.jpg

秋の気配?
ほんの少しづつ感じます、まだ小さい小さい秋だけど。

夏の余韻のTシャツはまだまだ着ていたいなぁ
夏とのお別れは毎年さみしくて・・・

それでも季節のうつろいを感じられるのはありがたいことです。

ちょっとづつ秋をさがしながらのカメラ散歩を楽しむとしますか♪


2
秋色 秋風 秋心_d0065116_22145722.jpg


3
秋色 秋風 秋心_d0065116_22152434.jpg


4
秋色 秋風 秋心_d0065116_22164321.jpg


5
秋色 秋風 秋心_d0065116_22172620.jpg


6
秋色 秋風 秋心_d0065116_22202737.jpg


7
秋色 秋風 秋心_d0065116_22212561.jpg


8
秋色 秋風 秋心_d0065116_22214061.jpg


9
秋色 秋風 秋心_d0065116_22215662.jpg


by apy-k | 2016-09-16 16:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-09-17 09:58
おはようございます
小さな秋見つけた! 季節の移り変わりを肌に感じながら散策も楽しいですね
季節感のない繁華街ばかり行っていてはダメですね 反省(;^_^A
8枚目は、バックのボケ模様と合わさって秋便りを感じます
Commented by apy-k at 2016-09-17 14:44
シマシマさん、こんにちは!
小さいですね、まだ小さいです、夏が大好きだけど
秋色さがしも楽しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

都会も街路樹の色づきやらで秋の気配がしますよね。
町の食べ物やさんも旬のものがかわってます。

やたら栗ものが!!!!

しかしもうちっと太陽光がほしい・・・
暗いとピントがあいづらいです(-_-)


<< 京急三崎口駅あたり      秋の気配@森戸 >>