2016年 09月 18日
東京湾 9月の海辺
d0065116_2211050.jpg

9月にはいっても暑い日は暑い!

そんなまさに暑い日のまっぴるまの多々良浜と観音崎。
隣合わせなビーチだけど色も雰囲気も違います。

夏休みのBBQだらけの浜と違い、にぎわいはないけど、まだまだ海で遊ぶファミリーが多いです。
お友達家族も海と戯れていましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

観音崎では昔からあるレストハウスが地魚を使った食堂がオープンして
利用客も増え、夏休みが終わったさみしさもなく ついでにおいしくいただいてきました♪

真冬はどうなってるかなぁ・・・

休憩できるお店があると私はありがたい♪

2
d0065116_22111467.jpg


3
d0065116_22112882.jpg


4
d0065116_221143100.jpg


5
d0065116_22122079.jpg


6
d0065116_22133053.jpg


7
d0065116_22142499.jpg


8
d0065116_22161955.jpg


9
d0065116_22165790.jpg


10
d0065116_22174171.jpg


11
d0065116_2218131.jpg


12
d0065116_2219669.jpg


by apy-k | 2016-09-18 16:35 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23484456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-19 11:12
おはようございます
そうか~東京湾側と相模湾側とでは来るお客さんの層が違うんですね
自分は、船が一杯通る東京湾側が見飽きないような気がします
けっこう若い時に遊漁船から観音崎の景色を楽しんでいました。趣味が変わると見える景色が違ってきますね
Commented by apy-k at 2016-09-20 12:09
シマシマさん、こんにちは!
そうですね、おデートさんのカップルは相模湾が
多いです、東京湾はファミリーが多いかなぁ
磯遊びができるのも東京湾なのでそれも大きいかもしれないです。

たしかに船の往来を見てるのが楽しい東京湾です。
大潮の日に釣り船に乗ると潮の満ち引きのすごさが
よくわかるそうで楽しいらしいですよっ


<< neiro cafe 雨      京急三崎口駅あたり >>