2016年 09月 21日
長者ヶ崎で日が落ちて・・・
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_2294287.jpg

ふらっと仕事帰りに長者へ行った時。

もうふらっといっても日没に間に合わないかなぁ・・・
どんどん日の入りが早くなってさみしいもんです。

また夜の徘徊撮影と交代っ

こうなったらとっとと紅葉しないかな、と思ったりします。

気が短くなるのは年取った証拠でしょうか(≧∇≦)


2
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_2295625.jpg


3
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_2210233.jpg


4
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_22103256.jpg


5
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_22121620.jpg


6
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_22123034.jpg


7
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_221303.jpg


8
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_22141378.jpg


9
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_22152343.jpg


10
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_22153542.jpg


11
長者ヶ崎で日が落ちて・・・_d0065116_22161499.jpg


by apy-k | 2016-09-21 16:46 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-09-22 11:45
おはようございます
はい! また来年も夏が来るし日も長くなりますから気持ちを長~く持ってくださいね(笑)
それにしても秋の始まりが長雨だと焦ってきますね! アレもコレも撮りたいのにな~お天気さんに祈りたいです(焦)
Commented by apy-k at 2016-09-23 21:15
シマシマさん、こんばんは!
いやー夏は必ず来ますが、遠い、長い・・
これから夜が長い期間がウンザリするほどあるんですよ(-.-)
もうそれだけで気分がめいります・・・

そしてこの毎日の天気・・・(-.-)(-.-)(-.-)
カメラもレンズも自分もカビちゃいそうです!!
室内ものはライブくらいしか撮るものないし・・・・
トホホですよね。

さすがに在庫がとぼしくなってきました・・・


<< 浄妙寺 秋の兆しちょっぴり。      葉山の棚田 もうすぐ稲刈りっ! >>