2016年 09月 22日
浄妙寺 秋の兆しちょっぴり。
d0065116_2122149.jpg

残暑ばりばりのある日、あまりの暑さにせっかく立ち寄った鎌倉もここ浄妙寺のみで
勘弁してくれ~~でした。

近くに報国寺があるのに・・・もったいないこった(-_-)

しかし暑かったんですよ、でも葉っぱはちょっとだけ秋にむかって変化してました。
この秋初めてヒガンバナ見たし、すごくちいちゃかったけど(≧∇≦)

水面下で秋が出番をうかがってる、という感じですかね。

今日も涼しかったけど、来週はまた28度とかになるらしい・・・・

秋もどこでバーン!とでようか、どうしようか悩んでるかもしれません。

草むらから聞こえる虫の音は日増しに大きくなってますけどね♪
まったく虫の姿は見ることないです・・・

どんだけいるんだ?
姿を見せーーーーーーいっ



2
d0065116_2124527.jpg


3
d0065116_2125383.jpg


4
d0065116_2125161.jpg


5
d0065116_21261437.jpg


6
d0065116_21264323.jpg


7
d0065116_21271125.jpg


8
d0065116_21274440.jpg


9
d0065116_21392880.jpg


10
d0065116_21394935.jpg


11
d0065116_2140769.jpg


12
d0065116_21401693.jpg


13
d0065116_21411659.jpg


14
d0065116_21415343.jpg


15
d0065116_21421257.jpg


16
d0065116_21422279.jpg


by apy-k | 2016-09-22 16:39 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23497157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-23 10:59
おはようございます
陽射しが出ると残暑だし、ひと雨降ると秋の気温になるしで忙しい時期ですよね
紅葉の時期も待ちすぎて枯葉にならないように祈りたいです
6枚目、虫食いの跡も面白くってホッコリさせてくれますね
Commented by apy-k at 2016-09-23 21:20
シマシマさん、こんばんは!
秋を探しに行ったのに、暑くて倒れそうでした(@_@;)
でもそんな日もなつかしい今日この頃・・・・
このままだと紅葉はいまいちかもしれないですね・・・

虫食いがお茶目に見えました。
虫は元気なんですねぇ

体調に気を付けてくださいね。
風邪ひきそうです・・・・(@_@;)


<< 工場地帯@深浦      長者ヶ崎で日が落ちて・・・ >>