2016年 09月 23日
工場地帯@深浦
d0065116_21512010.jpg

なかなか川崎あたりの工場地帯に撮影に行けないので横須賀で(≧∇≦)

夜はどうなってるかわかりませんが、昼間は煙ももくもくな工場がいくつもあります。

住所は浦郷になるのかな、でも深浦といったほうがわかりやすいかもしれないですね。
湾があり釣り人も多い場所です。

工場、上水道局、米軍、リサイクル、そして日産の工場もありなかなか鉄分多いです(≧∇≦)

古い倉庫もうれしい存在。

カメラやらなかったら来ることはないであろうエリアです。

ということでカメラは私をいろんなところに連れてってくれる楽しいツールですねO(≧▽≦)O ワーイ♪


2
d0065116_21513078.jpg


3
d0065116_21533124.jpg


4
d0065116_21552618.jpg


5
d0065116_21553451.jpg


6
d0065116_21555975.jpg


7
d0065116_21575774.jpg


8
d0065116_21583284.jpg


9
d0065116_21591310.jpg


10
d0065116_21595194.jpg


11
d0065116_2204662.jpg


12
d0065116_2212855.jpg


13
d0065116_2215357.jpg


14
d0065116_2231243.jpg


15
d0065116_2241668.jpg


16
d0065116_2244399.jpg


17
d0065116_2251738.jpg


18
d0065116_2254055.jpg


19
d0065116_2255752.jpg


20
d0065116_2265259.jpg


21
d0065116_227375.jpg


by apy-k | 2016-09-23 16:49 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23497210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-24 11:33
おはようございます
工場!萌え~!!ですね やはりライトが煌く夜の撮影の方がムードが出ますね
昼の工場と言ったら赤く煌くサビ花が欲しくなってきます
そういえば、田浦の倉庫も健在なのかな?ピンク消火器が懐かしく思えます
Commented by apy-k at 2016-09-26 13:44
シマシマさん、こんにちは!
夜はここどうなんでしょね?行ったことないです。
でも川崎とかとは違ってさみしそーな予感(≧∇≦)
本場川崎の夜の工場を撮りたいなぁ・・・・
いまだ行けず。

田浦の倉庫群もかわりないと思いますよ。
あそこは時間止まっちゃってますからね~
また撮りにきてくださいね!!!


<< 榛名湖      浄妙寺 秋の兆しちょっぴり。 >>