2016年 09月 28日
16号線沿いを・・・
d0065116_2023333.jpg

どんどん日の入りが早くなる。
もう少しすると同じ時間でもまっくらけ・・・

季節はかわる。

横須賀の町並みもかわりゆきます。

でも、記憶の中にはたくさんの風景がありますよ。
そのうち記憶の画像をとりだせるようになればいいのになぁ・・・・・

そりゃまずいでしょ!ってものもあるけどね(≧∇≦)

2
d0065116_20231376.jpg


3
d0065116_20234210.jpg


4
d0065116_20235847.jpg


5
d0065116_20241462.jpg


6
d0065116_20243135.jpg


7
d0065116_20251236.jpg


8
d0065116_20252316.jpg


9
d0065116_20254017.jpg


10
d0065116_20261550.jpg


11
d0065116_20264565.jpg


12
d0065116_20265562.jpg


13
d0065116_202774.jpg


14
d0065116_20273155.jpg


15
d0065116_20274469.jpg


16
d0065116_20275621.jpg


by apy-k | 2016-09-28 16:38 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23505833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-09-29 12:06
こんにちは
日の短さに秋の到来を感じますね でもサラリーマンのおじさんには嬉しい暗さですけどね
ラストの麦わら帽子! そうか~釣りには麦わら帽子が必須ですからね
のんびりと釣り糸を垂らしながら物思いに耽りたいものです
Commented by apy-k at 2016-09-29 15:30
シマシマさん、こんにちは!
釣り具屋さんの文字がなんだかレトロだなー
麦藁帽もなんとなく昔ふうだなーと思って
撮りました。
昔からあるお店だけど、まず入ることないですね。

すでに呑み屋さんにはサラリーマンが、な夕暮れでした。

昨日は新橋に出没したんですけど、相変わらずワイシャツ姿の
おじさん達でいっぱいでした。
日が短くなるとそんな風景がしっくりしますね!!


<< 満月の前に・・・      鬼押し出し園 >>