2016年 10月 01日
のどかな町で・・・
d0065116_2112335.jpg

のどか、のどかだ・・・

まだ近くにも見たことない、のどかでいい風景が残っているんですね。

土地勘がなければなかなか行けない場所、そういうとこがねらい目です。

けど、勇気いります(≧∇≦)

最近みつけた道路沿いに田んぼがあったり、車を止めてもっと見てこよう。
開発されて消えてしまう前にね!

その前に青空が恋しい。

2
d0065116_2113960.jpg


3
d0065116_21132769.jpg


4
d0065116_21135623.jpg


5
d0065116_21142293.jpg


6
d0065116_21152313.jpg


7
d0065116_21154924.jpg


8
d0065116_2116219.jpg


9
d0065116_21161115.jpg


by apy-k | 2016-10-01 16:45 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23516536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-02 12:33
こんにちは
自分だけの秘密の撮影ポイント! 良いな~フッと緊張が解けれる場所ですね
2枚目のポンプハウス!ぐるっと回る小道が妙にシュールに見えます
Commented by apy-k at 2016-10-04 16:47
シマシマさん、こんにちは!
ポンプハウスがすごいですよねぇ
市内でもまだ見たことない風景がいっぱいです。
特に横須賀の西部方面は道の世界が多いです。
でも行くのも不安・・・
この道行き止まりだったらどうしよう?とか・・・

秘密のいなか道を発見できた時はガッツポーズしちゃいますけどね!


<< 曇天ばかりの立石で。      SUGA Chan FAMIL... >>