2016年 10月 03日
ヴェルニー公園に灯りがともる頃に。
d0065116_2321453.jpg

東にむいてるヴェルニー公園なので太陽が沈まないので相模湾ほどの夕焼けは見えません。
けど、パステルなやわらかい夕空が見えます。

灯りがともりはじめる時間帯はいい色合い。

まだ寒くないので歩いてる人も多いのもいいね。

って6時になったかならないかくらいですけど・・・・

もう10月なのに普通に半袖、気温以外はちゃんと季節がバトンタッチしてるのね。
明日はまた30度オーバーらしいけど(-_-)

半袖記録はどこまで続く?


2
d0065116_2333138.jpg



3
d0065116_238080.jpg



4
d0065116_234885.jpg


5
d0065116_2384992.jpg


6
d0065116_23103375.jpg


7
d0065116_23111378.jpg


8
d0065116_23113220.jpg


9
d0065116_23123142.jpg


10
d0065116_23131254.jpg


11
d0065116_23132178.jpg


12
d0065116_23133640.jpg


13
d0065116_23141154.jpg


by apy-k | 2016-10-03 16:34 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23521025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-10-03 20:22
良い時間帯に撮ってますね~
自分は1枚目の何気ない光景に惹かれます。
夕日に輝く線路、電車待ちの人たち、そしてビル群・・・実に良い調和ですよ
Commented by sima7sima7 at 2016-10-04 13:47
こんにちは
日が短くなり秋らしい気配かと思いきや、30度オーバーの予報には参りますね!
11枚目のような秋バラの季節になるのにな~ 花がビックリして戸惑っちゃいますね
Commented by apy-k at 2016-10-04 16:51
mnさん、もう仕事帰りだとこんな夕景が限界ですね。
海辺まで行ったら暗くなっちゃいます(-_-)
まさにちょうどいい時間帯でした♪

ホームの人達がいい感じに並んでるのも
家に帰る風景っぽくていいものです。

ホっとする時間ですね~
Commented by apy-k at 2016-10-04 16:53
シマシマさん、こんにちは!
今日はびっくりですよね、あちーあちー!
明日は落ち着くらしいけど、いつまで半袖着てられるんでしょ!
うれしいけどO(≧▽≦)O

もうすぐ秋バラのシーズン・・・
なんだか咲くんだかどうなんだか・・・・

秋の花がなんだかしっくりこないです・・・


<< 桜木町からのビュー      曇天ばかりの立石で。 >>