2016年 10月 04日
桜木町からのビュー
d0065116_2058386.jpg

風つよく、どんよりこんな桜木町駅からの風景。

それでもカップルは多いです♪

1組がじーっと何かを見つけてるからなんだろう?と私も見てみたら
ちょうど水陸両用のバスが海にジャバ~~~ン!と入るところでした。

おお!初めて見た!!

かわいいカラフルなバスが海上を走ってますO(≧▽≦)O
今年の8月から運行開始だそうです、桜木町の駅前から乗車してぐるーっと
まわって海上は橋のむこうまでいってUターン。

料金は3500円だそうです、いかがですか?

私はしばらくいいです(≧∇≦)

2
d0065116_20584883.jpg


3
d0065116_21017100.jpg


4
d0065116_2113187.jpg


5
d0065116_213389.jpg


6
d0065116_2131873.jpg


7
d0065116_2145586.jpg


8
d0065116_215474.jpg


9
d0065116_2174335.jpg


10
d0065116_2182462.jpg


11
d0065116_2192346.jpg


by apy-k | 2016-10-04 16:42 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23522755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-10-05 09:33
桜木町から海や公園に建物を見ながら、
大桟橋~マリンタワーで中華街で一杯、
いいコースですね、バグースです。
もっと元気なら、横浜駅から日産ギャラリーも
良いですね。
ああ、水陸両用バス、先日、大桟橋で、パシフィックビーナスの脇を走るのを(船は走るでいいのかな?)見ましたよ。
その後に、海王丸を撮るはずが電池切れでした。
Commented by apy-k at 2016-10-07 20:14
アラックさん、電池切れ・・・残念(>_<)
水陸両用バス、見ましたか!
色はカラフルでかわいいですよね。

しかしいい天気だったらもっとよかったんですけど・・
もーずーっと曇天、途中雨も降る状態でした。
けど、アンダーな暗い横浜の写真もあってもいいですね!

もうちょっと外で飲んだり食べたりも心地いい季節♪
晴れたらまたいこう!!


<< 赤レンガ倉庫      ヴェルニー公園に灯りがともる頃に。 >>