2016年 10月 05日
赤レンガ倉庫
d0065116_21142982.jpg

赤レンガ倉庫はにぎやか。

大きな客船も入ってたし、なんだかライブやってたし、iPhoneケース展もやってました。

天気悪いけど、出店の食べ物をおいしそうに食べる若い子達、私もつられてモチコチキン♪
雨が降ってきちゃったけど(-_-)

この日は降ったりやんだり・・・

つまんないけど、にぎやかな場所のほうがいいかな。
くらーい海より・・・・

このあとは豪華客船を撮りまくり~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2
d0065116_21145657.jpg


3
d0065116_21154944.jpg


4
d0065116_21165572.jpg


5
d0065116_2117685.jpg


6
d0065116_21175039.jpg


7
d0065116_21181889.jpg


8
d0065116_2119658.jpg


9
d0065116_21192184.jpg


10
d0065116_21194062.jpg


11
d0065116_21204341.jpg


by apy-k | 2016-10-05 16:40 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23522774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-06 11:21
おはようございます
うふふ・・やっぱイケメンは絵になりますね!(笑)
10枚目の看板は面白いな~ このフレーミングが有れば色々と遊べそうです
流石のイナさん! おしゃれ感覚の切り取りですね
 
Commented by apy-k at 2016-10-07 20:16
シマシマさん、こんばんは!
はい!イケメン率も高く、ファインダーのぞいてると
楽しいですね。
平日は高齢者が多いけど日曜は集まる年代が若いです♪

タワーレコードのフレーム、意外とみなさん素通り。
1人じゃなかったらいろいろ自分も撮ってみらいたかったでーーーーす!!!


<< 大桟橋      桜木町からのビュー >>