2016年 10月 07日
象の鼻からのセレブリティ・ミレニアム
d0065116_21253585.jpg

赤レンガ倉庫からちらちら見えていた豪華客船セレブリティミレニアム。
ドーン!と見えました。

象の鼻から見ると大きさがよくわかりますね。
大桟橋にいっちゃうと近すぎて全貌が見えないのでこのあたりから見るのが
一番いいかもしれません。

みなさん足を止めて写真を撮ったり眺めたり。

けしてこんな船に乗ることはないであろう。

でもどんな人達が旅をしてるのか、ちょっと妄想しちゃいますね(≧∇≦)


2
d0065116_2126123.jpg


3
d0065116_21262751.jpg


4
d0065116_21263818.jpg


5
d0065116_2127191.jpg


6
d0065116_2128318.jpg


7
d0065116_21284462.jpg


8
d0065116_21291031.jpg


9
d0065116_21295083.jpg


10
d0065116_21311557.jpg


11
d0065116_21315273.jpg


12
d0065116_2132536.jpg


13
d0065116_2133217.jpg


14
d0065116_21332068.jpg


by apy-k | 2016-10-07 22:24 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23522808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-07 11:15
おはようございます
デカい船ですね~ 実際に見ると圧倒されるだけで船だということを忘れそうです
そんな船を見ながらの8枚目のカップル(男同士?)は、良い瞬間を見つけましたね
何も見るスタイルまで同じにしなくってもいいのにね。 見える客船に心も体も同じ反応したのかな
Commented by apy-k at 2016-10-07 20:19
シマシマさん、こんばんは!
まさにシンクロ状態な2人、しばらくこのかっこで
見てましたよ。
船も見てる人もフォトジェニック!
飛鳥Ⅱとかも並んでる場合もあるんですよ
そりゃー見事です!
でも遠くからじゃないと全景が撮れないし迫力がでないですね。

このくらい離れてるとこから撮るのがいいんだなーと
実感しましたO(≧∇≦)O


<< 街角      大桟橋 >>