2016年 10月 11日
サビの秋
d0065116_204896.jpg

サトの秋ならぬ、サビの秋。

サビちゃんはオールシーズンですけどね(≧∇≦)
まだ秋の深まりを感じないので・・・・

柿の実もたくさんあるけど色がまだねぇ・・・・
そういえばくりはま花の国のコスモスもいまいちっぽいし・・・・

さーて、何を撮るかなぁ 2016年の秋!!!

2
d0065116_2043665.jpg


3
d0065116_2044995.jpg


4
d0065116_2051733.jpg


5
d0065116_2061185.jpg


6
d0065116_2062313.jpg


7
d0065116_2071425.jpg


8
d0065116_2074377.jpg


9
d0065116_2081973.jpg


by apy-k | 2016-10-11 16:45 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23531214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-12 12:12
おはようございます
急な秋気温になって洋服選びにバタバタしちゃいますね
きっと花々達も慌てているんでしょうね
自然に身を任せてノンビリ鑑賞をしたいものです
Commented by apy-k at 2016-10-13 15:53
シマシマさん、こんにちは!
寒いです(-_-)
いきなり、困ります・・・・
服もこまるけど、寝る時の布団が!
コスモスも見頃がすすんできますかねぇ

撮りにいく予定もくるっちゃって困りますね。

その分紅葉が遅れそうですね。


<< ヨコスカ 直線と曲線      棚田 収穫の秋 >>