2016年 10月 12日
ヨコスカ 直線と曲線
d0065116_21131449.jpg

青空!!
最近あまり見ない雲のない空でしたね。

2日続けてのデモでちょっとうるさかったけど(-.-)

貴重な青空の今年の秋・・・といえるのかわからない9月10月。

これからやっと秋らしくなるのよね、ほんとか???

いきなり冬になりませんように!!

52年前の東京ではオリンピックが開催されてたんですね。
あの頃はもっと秋らしかったのでしょうか・・・・

2
d0065116_21142394.jpg


3
d0065116_21151048.jpg


4
d0065116_21152689.jpg


5
d0065116_21154435.jpg


6
d0065116_2116416.jpg


7
d0065116_21163930.jpg


8
d0065116_21171283.jpg


9
d0065116_21173940.jpg


10
d0065116_2118135.jpg


11
d0065116_211857100.jpg


12
d0065116_21194289.jpg


by apy-k | 2016-10-12 16:36 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23531386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-13 11:11
おはようございます
写真を始めた頃に初めて訪れた横須賀で、夢中で撮ってたのがトップの立体横断歩道です
あの頃は、気になるものを手当たり次第に撮るだけで夢中になれましたね
抜けるような青空を見ながら、フッと過去に思いに馳せてしまいました
Commented by apy-k at 2016-10-13 15:58
シマシマさん、こんにちは!
そうなんですか~ ここを激写!
ちょっと幾何学的な感じを撮りたくなりますね。
でもその頃とひとつかわってるんですよ。
ダイエーからイオンにかわりました。
特にすごくかわったことはないですけど(≧∇≦)

カメラを始めた時って何撮ってもおもしろかったですね~
今は撮り慣れちゃった風景が増え、アイデアが枯渇し・・・

最近遠出して新しい風景を見てテンションあげることが
増えました~


<< 運河の町      サビの秋 >>