2016年 10月 14日
運河の町 2
運河の町 2_d0065116_2114342.jpg

子安で降りるとこちらがメインな撮影場。
国道を渡るとすぐ。

同じ潮のにおいでも混沌としたたまり場。
風景をさえぎる高速道路が現代を象徴するかのようですが
昭和な風景です。

暗、停滞、静寂、そんなイメージ。

って書くともうしわけないですけどね、これがまた味があるんです。

三浦半島にある漁港とはまるで違う空気が漂ってます。

船が動いてるところはまだ一度も見ていません。

2
運河の町 2_d0065116_2115684.jpg


3
運河の町 2_d0065116_2123659.jpg


4
運河の町 2_d0065116_2131065.jpg


5
運河の町 2_d0065116_2133137.jpg


6
運河の町 2_d0065116_214185.jpg


7
運河の町 2_d0065116_2144558.jpg


8
運河の町 2_d0065116_2152115.jpg


9
運河の町 2_d0065116_2153869.jpg


10
運河の町 2_d0065116_2163144.jpg


11
運河の町 2_d0065116_2172736.jpg


12
運河の町 2_d0065116_2174443.jpg


13
運河の町 2_d0065116_218578.jpg


14
運河の町 2_d0065116_2193813.jpg


15
運河の町 2_d0065116_21103048.jpg


16
運河の町 2_d0065116_21111713.jpg


17
運河の町 2_d0065116_21115141.jpg


18
運河の町 2_d0065116_21122913.jpg


19
運河の町 2_d0065116_21133477.jpg


20
運河の町 2_d0065116_21141942.jpg


by apy-k | 2016-10-14 16:46 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(4)
Commented by mn3m at 2016-10-14 21:58
あら、奇遇ですね。 自分もそろそろ子安に行ってみたいと思っていたところなんですよ。(^_^)
近々行きますが、撮りたいところがまだ残っていてほっとしました。
ここの雰囲気は独特ですよね~  自分も大好きです
Commented by sima7sima7 at 2016-10-15 10:47
おはようございます
やはり子安は独特の空気感が堪りませんね! 何度も足を運びたくなる場所です
軒先と軒先の間から見える風景が怪しげでもありワクワクさせてくれます
6枚目のメットと傘マークを合わせるとは流石だな~ 微笑ましいイメージになってます
2枚目の悪戯書きの朱色がナイスだな~ 生活を営んでるという証拠に見えます
Commented by apy-k at 2016-10-15 14:53
mnさん、前回よりかわった風景はほとんどなかったです。
あ、橋を移設してました、それくらいなので
安心して撮影におでかけください(^^)/
やはり今日みたいなきれーいな青空じゃなくて重い
曇天が似合う町ですけどね(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2016-10-15 14:57
シマシマさん、こんにちは!
ここの撮影はシマシマさんが一番合うような気がします!!
どうにもこうにもおしゃれには撮れない町なので
私もどんより感全面的にだせておもしろいですけど(≧∇≦)

いたずら書きってされるほうは怒るかもしれないけど
生活感ありますよね。
ほほえましいものは。

停滞してる町にちょっと息が吹きかかってる感じがします。

なんとも不思議なエリアです!!


<< 荻野?長坂?太田和?      運河の町 >>