2016年 10月 15日
荻野?長坂?太田和?
d0065116_19525961.jpg

なんちゅータイトルっ

横須賀市の西部のある町名です。
横須賀には112?の町があるようです、行ったことない町ももちろんある。
行ったことはあるけど土地勘がまったくない、そういう町もあります。
この3つはそんな土地勘のまったくない町です。

通過することはあっても車を止めて歩いたり写真を撮ったりすることがなかったわけですが

ちょっと立ち止まってみましたよ。

初めてみるのどかな景色があちらこちらにありました。
もう稲刈りも終わってるだろうし、秋の気配もしてきてると思うけどね。

見慣れた三浦半島でもまだまだ見たことない景色を探してみるのもいいかなぁ

2
d0065116_19532772.jpg


3
d0065116_1954569.jpg


4
d0065116_19545127.jpg


5
d0065116_19553443.jpg


6
d0065116_1956324.jpg


7
d0065116_19565750.jpg


8
d0065116_19572841.jpg


9
d0065116_19582958.jpg


10
d0065116_19584239.jpg


11
d0065116_19592134.jpg


12
d0065116_19595911.jpg


by apy-k | 2016-10-15 16:43 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23537668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-16 11:07
おはようございます
我が町探検隊!お疲れ様です
横須賀と言えば基地の街のイメージが強いですが、長閑な田園風景も併せ持ってるんですね
7枚目のような稲の切り株跡を見ると、フッと田舎を思い出しちゃいます
Commented by apy-k at 2016-10-18 22:37
シマシマさん、こんばんわ!
はい!わが町探検隊まだまだいきます!
100以上の町があるなんてちょっとびっくりです。
まだ行ったことない町ありありですよ~
知らない風景はまだ眠ってるようです(^^♪

まわりは海ですけど真ん中は山なので畑やたんぼは
たくさんあります。
いや、たんぼの存在はあまり知らないです。
今回、こんなところにあったんだという発見で
得した気分です(^-^)


<< 野毛 縦型      運河の町 2 >>