2016年 10月 18日
野毛 夜型
野毛 夜型_d0065116_22142935.jpg

おとといが縦で昨日が横だったので今日は夜O(≧▽≦)O

といっても日没が早いので5時過ぎ頃からの写真です。
夏ならぜーんぜん夜じゃないって(≧∇≦)

この違いが嫌い・・・・ほんとーに嫌い、心底嫌い(-_-)
花や紅葉を撮りに行くのも午前中じゃないと日がかげるし、とにかく撮影時間を前倒ししないと
日が暮れる・・・
のんびりしてると撮れる時間が短くなる・・・・
な上に寒い。

ブツブツブツ・・・・・

ゆえに日没の遅い、暖かい沖縄に冬場は越冬していたいわけである。

雪とか撮れないけどね(-_-)


2
野毛 夜型_d0065116_22144246.jpg


3
野毛 夜型_d0065116_22154172.jpg


4
野毛 夜型_d0065116_2216057.jpg


5
野毛 夜型_d0065116_22163552.jpg


6
野毛 夜型_d0065116_2217113.jpg


7
野毛 夜型_d0065116_22172551.jpg


8
野毛 夜型_d0065116_22174915.jpg


9
野毛 夜型_d0065116_2218320.jpg


10
野毛 夜型_d0065116_22192376.jpg


11
野毛 夜型_d0065116_2220238.jpg


12
野毛 夜型_d0065116_22202718.jpg


by apy-k | 2016-10-18 16:45 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
Commented by mn3m at 2016-10-18 21:04
この町はやっぱり夜の方が様になりますね。
良い街の表情を切り取ってますよ。
ラストも面白い
Commented by apy-k at 2016-10-18 22:49
mnさん、夜に花開きますね~
平日だともっとたくさんのサラリーマンで
にぎやかです。
煙ももっくもくO(≧∇≦)O
1枚、女装の方も紛れてて・・・そういう立ち飲みもまたいいですね~

ラストの歩道の虹は何か所かできるんです。
ここでしか見たことないです(≧∇≦)


<< 猿島 プチ船の旅~上陸      野毛 横型 >>