2016年 10月 20日
猿島 トンネル
猿島 トンネル_d0065116_20232841.jpg

上陸!!
おんぼろだ売店とささやかにトイレがあった猿島がなんだかリゾートちっくな
パラソルなんかがあるきれいな浜になっていました。

噂には聞いてたけど(≧∇≦)
浦島タロコです。

散策を始めるとウッドな通路にきれいになり、壁面にいたずら書きをさせない網もかかっている。
よしよし。

注目されてない頃の負の遺産のいたずら書きがだいぶありますもんね。

トンネルや景色は昔のままのような・・・
遠い記憶・・・・

湿ったトンネルは前に歩いてる人がいたほうが写真にアクセントがつきますね。

週末は人多すぎっぽくて微妙かな?

熱帯雨林を歩いてるような、ウッホウッホなんだかわからない動物の鳴き声が聞こえてきそうな・・
インディージョーンズのようなランボーのような・・・
なかなか空想するとおもしろアイランド(≧∇≦)

ここで兵隊さん達は何を思って任務についてたんだろう・・・

2
猿島 トンネル_d0065116_20235831.jpg


3
猿島 トンネル_d0065116_20244288.jpg


4
猿島 トンネル_d0065116_20253669.jpg


5
猿島 トンネル_d0065116_20263824.jpg


6
猿島 トンネル_d0065116_20275384.jpg


7
猿島 トンネル_d0065116_20285085.jpg


8
猿島 トンネル_d0065116_2030944.jpg


9
猿島 トンネル_d0065116_2030315.jpg


10
猿島 トンネル_d0065116_2033782.jpg



11
猿島 トンネル_d0065116_2042756.jpg


12
猿島 トンネル_d0065116_20341525.jpg


13
猿島 トンネル_d0065116_20344112.jpg


14
猿島 トンネル_d0065116_2036492.jpg


15
猿島 トンネル_d0065116_20361754.jpg


16
猿島 トンネル_d0065116_20364455.jpg


17
猿島 トンネル_d0065116_2037225.jpg


by apy-k | 2016-10-20 16:42 | 風景 街 横須賀 歴史・観光・行事 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-10-21 10:58
おはようございます
トンネルに差し込む光って何故か神秘的に見えますね
周りが暗いから余計にそう思うのかもしれませんね
路面に映り込んだグリーンカラーが綺麗ですね~ 良い所に目が行くのに感心しちゃいます
Commented by apy-k at 2016-10-21 18:39
シマシマさん、こんばんは!
晴れてあっかるいトンネル付近。
色がはいりこんできれいでした。
曇天だったらこわそうな写真しか撮れないでしょうね・・・
改めて曇天の写真も悪くないかな?

シルエットのおじさん達もがしがし写真撮ってました。

週末だと家族やカップルのシルエットが撮れるんだけど・・・
平日はおっさんシルエット率高いです(-.-)


<< 猿島 展望      猿島 プチ船の旅~上陸 >>