2016年 10月 21日
猿島 展望
d0065116_1929319.jpg

トンネルを抜けても熱帯雨林のような・・・・

汗だっくだくで歩きます。

突然開けた目の前の海にほっとします。
風も吹いてちょっと休憩。

でも蚊にさされそうっす・・・・・(-_-)

ショッカーの要塞は立ち入り禁止。

静かにたたずんでいました。

ところどころに残る軍の遺産とてつかずの自然、子供の頃に感じたものと
大人になって感じるものは全く違うなぁ

大人の遠足にいいかもっ

2
d0065116_20445840.jpg


3
d0065116_20454438.jpg


4
d0065116_20501188.jpg


5
d0065116_2051234.jpg


6
d0065116_20513935.jpg


7
d0065116_20523224.jpg


8
d0065116_20524575.jpg


9
d0065116_20533073.jpg


10
d0065116_20541649.jpg


11
d0065116_20542962.jpg


12
d0065116_20552073.jpg


13
d0065116_20555611.jpg


14
d0065116_20562138.jpg


15
d0065116_20571942.jpg


16
d0065116_20593955.jpg


17
d0065116_20595172.jpg


by apy-k | 2016-10-21 16:42 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23554244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-22 11:09
おはようございます
いいな~ 大人の遠足! ゆっくり時間をかけて楽しむ歩き旅がしたいですね
時間が限られた街撮りばかりで気持ちが休まらないんですよ~ ちょっと見習いたいです
13枚目のレンガに色々と色が付くんですね 自然のキャンパスのようで綺麗です
Commented by apy-k at 2016-10-24 13:22
シマシマさん、こんにちは!
あわただしく撮ってきたわりには枚数多かったです。
町中と違って自然に囲まれた空間を撮るのは
気持ちがリフレッシュしますね!
田舎なので自然がすぐそばにいろいろあるのでありがたいです。

シマシマさんもまた猿島にぜひ!!!

レンガは2種類あるそうです、このほかのレンガは
地味な茶色ばかりでした。
かわいいレンガですよね(≧∇≦)


<< 猿島 帰路      猿島 トンネル >>