2016年 10月 24日
アメ横 アジアな風景
d0065116_21382421.jpg

ちょうどいいくらいの人通りのアメ横。
にぎわいすぎると撮り歩きずらい、少ないとさみしい・・・・
これくらいがいい感じでした。

東京に行くとカメラを始めた頃より外国人が多くなった気がします。
どこ行ってもYOU YOU YOU!!!
オリンピックの頃にはどうなってんでしょ???

東京もアジアだけど屋台がないアジアですよね、でもなんだかアメ横の風景は
アジアの屋台ふうな、アジアな空気がむんむんしますね。
中国系が多くまぎれてきてるからかな?

居酒屋にずらりと外国人というのもいい。

こぎれいな東京だらけにならないでいいですからっ!

ばんざい!ごった煮のアメ横O(≧▽≦)O ワーイ♪


2
d0065116_21385485.jpg


3
d0065116_21392741.jpg


4
d0065116_21405272.jpg


5
d0065116_21412671.jpg


6
d0065116_21415829.jpg


7
d0065116_21424585.jpg


8
d0065116_21431070.jpg


9
d0065116_21435387.jpg


10
d0065116_21442666.jpg


11
d0065116_21444891.jpg


12
d0065116_21452359.jpg


13
d0065116_21462270.jpg


14
d0065116_21465949.jpg


15
d0065116_21472629.jpg


16
d0065116_21473595.jpg


17
d0065116_21481357.jpg


18
d0065116_21493467.jpg


19
d0065116_21495219.jpg


20
d0065116_2150181.jpg


21
d0065116_21511741.jpg


22
d0065116_21514418.jpg


by apy-k | 2016-10-24 16:35 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23560704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aunt carrot at 2016-10-25 10:22 x
こんにちわ!
相変わらず軽快なテンポで撮っておられますね。
良いな、良いなの連続です。
横須賀駅うえ、、、今度探してみたいです。
猿島も行かなくちゃ、、、
いっぱい刺激頂きました!
Commented by sima7sima7 at 2016-10-25 11:56
おはようございます
ナイス!ネーミングですよ!「ごった煮のアメ横」
色々な匂いや音が混ざっている場所ですからね
そんな、ごった煮の空気を吸うと何処かホッとして安堵感が出てきます
やはりラストの上野駅に近いからかな?!
Commented by apy-k at 2016-10-26 18:51
aunt-carrotさん、ありがとうございます!
枚数だけはすごいです^^;
三浦半島もいいんですけど、都会もいいですね。
違う風景はテンションあがります。
横須賀駅前うえは浦賀道です。
歩いてみるのもいいと思いますよ~
Commented by apy-k at 2016-10-26 18:52
シマシマさん、こんばんは!
さらにごった煮感が強くなった気がします。
アジアだなーと思います。
きれいな東京だけじゃなくていりまじって
人がわっさわっさいる熱気のある東京、いいなぁ

年末は近寄りたくないですけど^^;


<< 真名瀬から森戸へ      横須賀駅うえ >>