2016年 10月 29日
TOP OF SHINAGAWA
d0065116_2118124.jpg

いやー都会だなぁ
電車がレゴみたいO(≧▽≦)O

こういう風景は東京に行かないと見れないわけで、飛行機もモノレールも
天気がよかったからスカイツリーに東京タワーも見えてテンションあがります♪

品川駅前はハデじゃないけど、大きなホテルがどどん!とあってそこからの
眺めはいい感じです。

いなかもいいけど都会もイイネっ(^^)

2
d0065116_21183518.jpg


3
d0065116_2119593.jpg



4
d0065116_21233830.jpg


5
d0065116_21203063.jpg


6
d0065116_21213649.jpg


7
d0065116_21214957.jpg


8
d0065116_21215938.jpg


9
d0065116_2122143.jpg


by apy-k | 2016-10-29 15:59 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23568855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-10-30 11:10
おはようございます
品川は、サラリーマン生活最後の職場が有ったので思い入れが濃いです
ズラッと並んだ高層ビルの谷間に、美味しい焼き鳥屋さんが有るんですよ(笑)
ラストの大型ポスターの張替え! ほんと寸部の狂いもなく良く張れると感心しますね
Commented by apy-k at 2016-11-01 19:57
シマシマさん、こんばんは!
そうなんですかぁ、品川が最後の勤務地。
裏の出口のほうが庶民的ですね、どうしても
品川を拠点に都内に出る、帰る、なのであまり駅から
でることなくて・・
たまにこうしてみてみるとおもしろかったです♪

巨大広告もこうやって人の作業なんですよね~
ガリバーか? ってな風景でした(^^♪


<< 東京シティケイバ      横浜駅西口 >>