2016年 10月 30日
東京シティケイバ
d0065116_21353432.jpg

じゃじゃーん!人生初競馬!! 来たぞ!大井競馬場~
意外とキレイ♪

しかし、なにがなんだかさっぱりわかりません・・・
馬券の買い方というか、書き方からちんぷんかんぷん(@_@;)
説明書きなんてありません・・・
ここにいるおじさん達、最初に来たときはどうしてたの??? 謎だ・・・・

走る前のお馬さんを見てもどの子が調子いいかちんぷんかんぷん(@_@;)

でもノープロブレム!!
1時間の無料講習があります、場内を不安げに歩いてる人にすかさず声をかけてくれます。
これを受けて大正解!
お馬ちゃんの見方、馬券の種類、買い方、競馬新聞の読み方を教えてもらっていざ出陣!

そしてビギナーズラック♪ 単勝1等当てました~いやっほーO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、配当は少なかったけど・・・

素晴らしいデビュー♪と自画自賛。

写真はもっと望遠が必要でした・・・けど、馬が走ってくる勢いや美しさはいいもんですね。

ジョッキの人のユニフォームがジャニーズっぽいけど(≧∇≦)

食べるとこもいろいろあって、ベビーカステラも売ってる、生ビールがどこでも売ってるという
ありがたさ。

ちょっと日常を離れるにはおもしろい場所かもしれないね。

11月には肉フェスもあるってよ~~ヽ(^。^)ノ

2
d0065116_2136629.jpg


3
d0065116_21363852.jpg


4
d0065116_21374956.jpg


5
d0065116_21384396.jpg


6
d0065116_214156100.jpg


7
d0065116_2142882.jpg


8
d0065116_21431414.jpg


9
d0065116_21433640.jpg


10
d0065116_21445852.jpg


11
d0065116_21452939.jpg


12
d0065116_21463262.jpg


13
d0065116_21475336.jpg


by apy-k | 2016-10-30 16:40 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23568899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 小さい小さい里の秋      TOP OF SHINAGAWA >>