2016年 10月 31日
小さい小さい里の秋
d0065116_2050442.jpg

小さい秋ばかりで・・・・

だいぶ服装は秋から冬近くになっているのに・・・・

あたたかいまま風景だけ秋!希望(≧∇≦)
そうはいかないですね。

オープンエアで営業のカフェはれから冬はどうすんだろか?
あたしは無理。
さむいから無理(-_-)

2
d0065116_20542911.jpg



3
d0065116_20504451.jpg


4
d0065116_2051138.jpg


5
d0065116_20513825.jpg


6
d0065116_2052676.jpg


7
d0065116_20522042.jpg


8
d0065116_20532681.jpg


by apy-k | 2016-10-31 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23573011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-11-01 11:33
おはようございます
里に秋が下りて来るのはもう少し掛かりそうですね
でも、今時の気温位が丁度良い気候ですごし易いけど短いんですよね
何処かに今の気候だけ1年間過ごせる場所を作ってくれたら移住したいですね(笑)
Commented by apy-k at 2016-11-01 20:00
シマシマさん、こんばんは!
明日は寒いみたいですよ~~(>_<)
ちょうどいいくらいの気温がどこかにあれば・・・
沖縄までいくと湿度が高いし・・・
さわやかな気温のままでってところは思いつかないですね。

あったら移住もいいですよ~♪

私もマンスリーマンションでいいから、ロングステイしたいです。
ええ、ええ、もちろん沖縄ですけどO(≧∇≦)O



<< neiro cafe dayl...      東京シティケイバ >>