2016年 11月 02日
森戸 秋風 海遊び
d0065116_2153293.jpg

海で泳ぐ人がいなくなっても、釣りやマリンスポーツにはちょうどいい季節。

なので日曜日の浜はいろんな人がいます。

でも、海からあがってきたらさっぶいだろなー・・・・・
いや、たしかにさぶい。

好きならそんなこと考えずに楽しめるわけで、やっぱりそういうものがある人は
幸せです。

のめり込めるもの、趣味、それって探してる時はみつからなくて
ある時むこうからやってくる、みたいな感じもあります。

私ももうひとつくらい違う趣味をもちたいなーと思うんだけど・・

まだやってきてくれません(≧∇≦)


2
d0065116_21535546.jpg


3
d0065116_21544763.jpg


4
d0065116_2155234.jpg


5
d0065116_21553550.jpg


6
d0065116_2156423.jpg


7
d0065116_21561741.jpg


8
d0065116_21565361.jpg


9
d0065116_21571347.jpg


10
d0065116_2157264.jpg


11
d0065116_21574229.jpg


12
d0065116_2159880.jpg


by apy-k | 2016-11-02 16:42 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23577474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-11-03 11:32
おはようございます
何事にも夢中になれるものを持っているって、人生の幅が広がりますよね
自分は不器用だから、趣味を二種類一緒に楽しむなんて出来ないので、写真以外に好きな物が現れたら、きっと写真趣味が終りそうで怖いですね
だから下手の横好きレベルで長くやって行きたいです(汗)
Commented by apy-k at 2016-11-04 15:17
シマシマさん、こんにちは!
いやいや写真をやめないでくださいね。
あたらしい趣味がみつかりませんように(≧∇≦)

写真は歩いて、季節の移りかわりを感じて、体や
心にもいい趣味ですね。
ハードな趣味はもう無理なので、写真を展開していける
趣味があればなおいいかなぁ、とか。

そんなにないですね(≧∇≦)


<< 海風と・・・      neiro cafe dayl... >>