2016年 11月 03日
海風と・・・
d0065116_22471724.jpg

鳥居のむこうにおっさんと海。

海沿いの神社でしか見れない光景ですよね。
ありがたいです。

これから海の透明度もあがっていきます。

冬が一番美しい。

広い駐車場も平日は無料、この日はちょびっと車の中で昼寝(≧∇≦)

気持ちいーい

満足じゃ♪


2
d0065116_22475252.jpg


3
d0065116_2250145.jpg


4
d0065116_22505686.jpg


5
d0065116_2252153.jpg


6
d0065116_22535424.jpg


7
d0065116_22552939.jpg


8
d0065116_2256586.jpg


9
d0065116_225730100.jpg


by apy-k | 2016-11-03 16:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23579675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-11-04 12:44
こんにちは
今の時期は、潮風も心地よく通り過ぎて行ってくれますね
あ~そんな風に吹かれて見たいです
お店が片付いたら塩っ気に撮りに行きたいですね。なんて次の仕事に追いかけられそうですけど(汗)
Commented by apy-k at 2016-11-04 15:21
シマシマさん、こんにちは!
お店の片付けでもうしばらくはばたばたですかね・・・
次のお仕事にかわる合間に少し遠出で塩っ気いかがですか?
昼間晴れればそんなに寒くなく気持ちいいです。
鎌倉の紅葉はまだまだまーだまだですけど(>_<)

何を撮るのも中途半端な今日この頃・・・・


<< みこしパレード 1      森戸 秋風 海遊び >>