2016年 11月 04日
みこしパレード 1
d0065116_2318419.jpg

やっとみこしパレードの写真です(≧∇≦)
10月16日に横須賀でおこなわれた横須賀市内のみこし大集結なイベント
40回目の開催だったそうです。

ええ、そんな昔からやってたっけ?

もう十数年見に行ってなかったのでピンときません・・・

ほんっとに久しぶりのみこしパレード、どんどんどんどんみこしや山車がやってきて
迫力も人出もすごいです。

あまりに写真が多かったので今日と明日でわけました。

雰囲気を味わっていただけたらうれしいです♪

2
d0065116_23181644.jpg


3
d0065116_23183395.jpg


4
d0065116_23185397.jpg


5
d0065116_23191517.jpg


6
d0065116_23193030.jpg


7
d0065116_23194328.jpg


8
d0065116_2319593.jpg


10
d0065116_23202436.jpg


11
d0065116_23204646.jpg


12
d0065116_2321234.jpg


13
d0065116_23213060.jpg


14
d0065116_23221222.jpg


15
d0065116_23223416.jpg


16
d0065116_23242346.jpg


17
d0065116_23244156.jpg


18
d0065116_23245737.jpg


19
d0065116_23252029.jpg


by apy-k | 2016-11-04 16:40 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23579726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-11-05 11:04
おはようございます
うわ~凄い人出のお祭りですね~ 3枚目の光景で大盛況なのが判りますね
もう祭りの彩りと音色でワクワクしそうな雰囲気です
13枚目の神輿に軍艦の写真! さすが横須賀、基地の街だな~と思わせるショットです
Commented by apy-k at 2016-11-07 13:37
シマシマさん、こんにちは!
すごいでしょ~
上から撮ったらこんな密集状態でした。
もうちょっと歩いてる人は隙間があると思いますけどね。
にぎやかさがでてよかったなぁ~

お!自衛隊のおみこしわかりましたか?
めずらしいですよね。
私も初めてみたかも。
あと、ベースのおみこしもあったはずなんですが
見そびれました・・・・


<< みこしパレード 2      海風と・・・ >>