2016年 11月 07日
三崎 路地ぐるぐる
d0065116_21511356.jpg

城ケ島のススキの前に腹ごしらえ&撮影。

三崎の町は青空だった!
水曜日に行くんだけど、商店街はお休みの日なので特にさみしいんですよねぇ

あとはイベントの時のすごい人だらけの時、差が激しい(≧∇≦)

どちらもいいね、晴れてれば♪

写真はないけどお昼は「はるかぜ うどん」さんでパクチーうどん♪

これ、パクチー好きには大おすすめO(≧▽≦)O ワーイ♪

2
d0065116_21514540.jpg


3
d0065116_21523417.jpg


4
d0065116_21524440.jpg


5
d0065116_2153940.jpg


6
d0065116_21535749.jpg


7
d0065116_2154375.jpg


8
d0065116_2155929.jpg


9
d0065116_21555460.jpg


10
d0065116_2156742.jpg


11
d0065116_21563616.jpg


12
d0065116_21571617.jpg


13
d0065116_21573845.jpg


14
d0065116_22123339.jpg


15
d0065116_2212537.jpg


16
d0065116_22132578.jpg


by apy-k | 2016-11-07 16:46 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23588127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-11-08 12:26
こんにちは
三崎の街が一斉に定休日なんて有ったんですね(メモメモ)
ま~静かな街を散策して街撮りは、のんびりして良さそうですね
パクチーとうどん? けっこうミスマッチしていて美味そうです。激辛なのかな?
7枚目の地図だと、けっこう古道具屋さんが一杯出来て来て面白そうですね
Commented by apy-k at 2016-11-10 15:33
シマシマさん、こんにちは!
そうなんです、商店街が水曜定休で・・・さみしいのです。
うどん屋さんはあいててよかったー
ねらっていったのでO(≧▽≦)O
全然辛くないですよ、マグロの煮たのがのっててレモンを
絞ってたべるんですけど、パクチーが苦手じゃなかったら
おすすめです!!

最近若い人がお店をだしてちょびっとおしゃれです。
古道具屋さんも何軒かありま~す


<< 三崎 ひだまり      ススキ@城ケ島 >>