2016年 11月 14日
川崎ハロウィン 失敗の巻~
d0065116_21445377.jpg

日本最大級のハロウィ~~~ン!川崎♪

初めて行きました、まったくわけがわかんなく行ったもんだから
失敗の巻です(≧∇≦)

パレード見るなら早い時間に行って場所とりしないとダメね~
ほーら、こんなに沿道に人がいる!!!!!
写真無理じゃん(≧∇≦)

前の人がスマホで撮ってる画面を見て、おーいまこんなのが通ってるのかと確認したり・・・

隙間から見れるんだけど、意外と早く歩いていっちゃうのでピントまにあいません・・・

あとはチッタで待ち構えて撮るしかないですね、このあと別件があったので
すぐ電車に乗っちゃったのでこれもできず・・・

街を歩く仮装の人を撮るくらいで終了~~ あーあ・・・

しかし、思った以上に盛大だし、音楽とコラボしてたり、川崎市もがんばっててすごいね~

これが始めたころはさみしいさみしいイベントだったというから世の中わかりません。

来年また行くかどうかは神のみぞ知る・・・・・

2
d0065116_21453033.jpg


3
d0065116_21455661.jpg


4
d0065116_21461086.jpg


5
d0065116_2147892.jpg


6
d0065116_21472881.jpg


7
d0065116_21473918.jpg


8
d0065116_2148714.jpg


9
d0065116_21484376.jpg


10
d0065116_21491265.jpg


11
d0065116_2149503.jpg


12
d0065116_21501193.jpg


13
d0065116_21503727.jpg


14
d0065116_2151628.jpg


15
d0065116_21512838.jpg


16
d0065116_21515158.jpg


17
d0065116_21525778.jpg


18
d0065116_21534050.jpg


by apy-k | 2016-11-14 16:43 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23602590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yossina-lani at 2016-11-15 07:03
うわあ、ほんとうにすごいんですね川崎のハロウイン
数年前に友人が見に行って
ファミレスに入ったら周囲は仮装の方ばかりで
ふつーの恰好をしている自分こそが
仮装しているような気がした
と話していました。
いつか見てみたい!
Commented by sima7sima7 at 2016-11-15 12:49
おはようございます
ハロウィンですか~ 経済効果はバレンタインディー以上だと言ってましたが、この人込みを見るとそう思えてきますね
あまり細かいことを考えずに、楽しむ姿を楽しむ!が一番ですね
Commented by apy-k at 2016-11-15 14:39
yossina-laniさん、年々パレードに参加の人が増えてるみたい。
このあと夜もイベントがあって長い時間楽しめるそうよ。
スターウォーズ関係に仮装した人達のパレードもアッパレだったよ~

行くことがあれば余裕をもって早い時間から川崎に
乗り込むことをおすすめしま~す♪
Commented by apy-k at 2016-11-15 14:41
シマシマさん、こんにちは!
いやーすごかった、見てる人も仮装の人も(≧∇≦)
毎年ひびきちゃんが上手に撮ってるから気になってたんですけど・・・
ひびきちゃんに先に聞いておけばよかった・・・

いろんな仮装があったのは隙間から見えたんですけどねー
真ん前で見てる人は楽しかったと思います。
うしろじゃダメですヾ(゚д゚)ノ゛


<< スバル飲食街      夕日@久留和 >>