2016年 11月 17日
江の島の青い空
d0065116_22415127.jpg

まっさおすぎてヤッホー!な空♪

江の島を目の前に渡らず、134号線をちょこっと歩いてみました。
なんとなく海外ちっくな風景。

たしか江の島マイアミビーチって夏に言ってますよね。
マイアミに似てんの???

行ったことないからわかんねーなーO(≧∇≦)O

車から見る景色を歩いてみるのでは見えるものが違うんですね。
道路の下がこんなふうになってるのも知らなかった。

やっぱり町を歩くって楽しい♪

2
d0065116_22431419.jpg


3
d0065116_22434870.jpg


4
d0065116_22442677.jpg


5
d0065116_22445123.jpg


6
d0065116_2245977.jpg


7
d0065116_22463053.jpg


8
d0065116_22472324.jpg


9
d0065116_2248869.jpg


10
d0065116_22482556.jpg


11
d0065116_22485965.jpg


12
d0065116_22493048.jpg


13
d0065116_22512098.jpg


14
d0065116_22521329.jpg


15
d0065116_22531350.jpg


16
d0065116_22535422.jpg


17
d0065116_22541066.jpg


18
d0065116_22544985.jpg


by apy-k | 2016-11-17 16:41 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23607288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-11-18 12:28
こんにちは
やはり夏のビーチと違って、海の家など建物が無いから広々として気持ちよさそうですね
これからの季節はサーファーの皆さんの季節!気分よく波乗りをされるんでしょうね
13枚目のサンダル・・やはりイナさんの目線はお洒落です
Commented by apy-k at 2016-11-19 17:58
シマシマさん、こんばんは!
どこの浜辺もひろびーろですよ~
サーファー、ウインドサーファーものびのび楽しんでます。
でもだんだんさみしくなるので平日より週末の
撮影のほうが被写体もいろいろでいいですよ~

サンダルかわいいですね、撮るのはいいけど
私はこんなかわいいの履かないです(≧∇≦)


<< 秋 銀杏 ヴェルニー公園      七里ヶ浜 秋なのに・・・ >>