2016年 11月 19日
漁師ねこ@佐島
漁師ねこ@佐島_d0065116_1938285.jpg

佐島に行くとこのひとなつこいにゃんこが出迎えてくれます。

抱っこもオッケーです♪
かわいいお顔でとことこついてきますよ。

でも、最後は釣り人のそばでおこぼれをがっちりマーク!!!

2
漁師ねこ@佐島_d0065116_19384391.jpg


3
漁師ねこ@佐島_d0065116_19385533.jpg


4
漁師ねこ@佐島_d0065116_19391081.jpg


5
漁師ねこ@佐島_d0065116_19392142.jpg



6
漁師ねこ@佐島_d0065116_1942346.jpg



7
漁師ねこ@佐島_d0065116_19393423.jpg


8
漁師ねこ@佐島_d0065116_1939497.jpg


by apy-k | 2016-11-19 16:35 | ネコ | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2016-11-20 11:36
おはようございます
いやぁ~ 可愛いですね~
7枚目は遠慮がちに座ってますが、しっかりとお魚を待っている所なんて可愛いです
イナさんに応援して頂いたお店も、本日で終了しました。本当にありがとうございました
自分も、このニャンコのように太々しく生きます(笑)
Commented by apy-k at 2016-11-22 10:20
シマシマさん、おはようございます!
お疲れさまでした、貴重な経験でしたね。
好きなようにできる仕事なんてなかなかないです。
一度しかうかがえなくて心残りなんですけど・・
また違う形でお店を継続されるようなので
安心しました。

うちのほうにも遠征してくださいね!
って私が遠征すればいいのか(≧∇≦)


<< 佐島 オレンジゴールド      秋 銀杏 ヴェルニー公園 >>