2016年 11月 25日
電車に乗って箱根に行こう Ⅳ
d0065116_20483743.jpg

電車で行く箱根も初めてなら紅葉で有名な箱根美術館も初めて!

ちょーーーーっと早かったので色づきはじめだったのが惜しかったけど
それでもいいとこだなぁと散策しました。

紅葉まっさかりだったら人だらけだったでしょうからのんびりできてよかった、と思おう(≧∇≦)

強羅って意外と行ってないとこだったな。

けっこうこじんまり。

次回はまっかっかな庭園を撮ってみたいな。

2
d0065116_20504198.jpg



3
d0065116_20505929.jpg



4
d0065116_20512770.jpg



5
d0065116_20513883.jpg



6
d0065116_20515447.jpg



7
d0065116_20522556.jpg


8
d0065116_20525335.jpg


9
d0065116_20533219.jpg


10
d0065116_20535552.jpg


11
d0065116_20544585.jpg


12
d0065116_2055119.jpg


13
d0065116_20554534.jpg


14
d0065116_20561623.jpg


15
d0065116_20575230.jpg


16
d0065116_20581159.jpg


by apy-k | 2016-11-25 16:28 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23625717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-11-26 17:53
アラックが撮るのとは全然違います、驚くばかりです、バグースです。
Commented by apy-k at 2016-11-28 11:01
アラックさん、いやいやとんでもない。
なんだかマンネリ気味な写真ばかりで・・・・
紅葉もまだいまいちだったのが惜しいです、せっかくに
紅葉の名所に行ったのに・・・(/_;)

しかしいつになったら紅葉の見頃になるんだかわからない鎌倉です・・・・・


<< 電車に乗って箱根に行こう Ⅴ      電車に乗って箱根に行こう Ⅲ >>