2016年 11月 26日
電車に乗って箱根に行こう Ⅴ
d0065116_21454140.jpg

箱根シリーズ最終回です。

箱根の玄関口、湯本、いつもにぎやかそうな商店街もいつも素通り。
初めて旅気分もりもりで歩けました。
おみやげやさんがいいじゃないですか~O(≧▽≦)O

さいかやまんじゅうみたいなおまんじゅうが外はかりっとしておいしかったですよ♪
おみやげの梅干しも好評でした。

ザ温泉の楽しみ方、王道というのが実はよかったりしますね。

ねらったわけじゃないんですが、大名行列の日だったんですよ、ちゃんと見れなかったけど・・・
ゲストの若花田さんとも写真を撮ってもらったり、ミーハー魂も健在(≧∇≦)

そして川の流れ。

箱根にいる間いつも川がそばにあった気がします。

電車で歩いての箱根は新鮮そのものですね、みなさんもぜひいかがですか?

2
d0065116_21482950.jpg


3
d0065116_21484041.jpg


4
d0065116_21494695.jpg


5
d0065116_2150123.jpg


6
d0065116_2150281.jpg


7
d0065116_21512079.jpg


8
d0065116_21515492.jpg


9
d0065116_21521492.jpg


10
d0065116_21524330.jpg


11
d0065116_21533098.jpg


12
d0065116_21535645.jpg


13
d0065116_21542196.jpg


14
d0065116_21545031.jpg


15
d0065116_21555125.jpg


16
d0065116_2156830.jpg


17
d0065116_21563598.jpg


18
d0065116_2157385.jpg


19
d0065116_21582950.jpg


by apy-k | 2016-11-26 16:39 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23625832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-11-30 17:59
大名行列にいかれたのですね、バグースです。
アラックはなんで行かなかったのかな?
「そうだ、入院しよう」でした。
Commented by apy-k at 2016-12-01 20:11
アラックさん、大名行列って知らなかったんですよ~
この日しか行くときないと思ったら、あれ?
湯本混んじゃう?

見たことないものだから混んでもいっか~♪
って行ってみました、ゲストの若花田お兄ちゃんと
写真も撮っちゃったり、ちゃっかり楽しんできました(^^♪

アラックさんは入院してたのですか?
もう大丈夫ですか?
元気がいちばんですよね。


<< 初雪の日      電車に乗って箱根に行こう Ⅳ >>