2016年 11月 24日
電車に乗って箱根に行こう Ⅲ
d0065116_2273999.jpg

ここにもつり橋!
マイナスイオンたっぷりいただきました。

そして登山鉄道につづき初のケーブルカーに乗りました。
小さい電車、両方の扉が開いてびっくり!
どっちのホームにいてもいいんですね、へ~~~~

おまけにパスモが使えないという、若干の不自由さも経験。

ギューギューだし(-_-)

強羅近辺は車ならささっといけるけど、登山鉄道を使わずバスで行こうとすると
なぜか直行バスが見当たらず・・・

なして?

この多少の不便さも車じゃ味わえないものかな、とあくまでポジティブにO(≧▽≦)O


2
d0065116_2275650.jpg


3
d0065116_2281088.jpg


4
d0065116_2282847.jpg


5
d0065116_2284246.jpg


6
d0065116_229491.jpg


7
d0065116_2291980.jpg


8
d0065116_2293279.jpg


9
d0065116_2294837.jpg


10
d0065116_2210447.jpg


11
d0065116_22103552.jpg


12
d0065116_22104855.jpg


by apy-k | 2016-11-24 16:26 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23625870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-11-25 17:38
三枚目の写真の場所はわかる気がします、塔ノ沢かな。でも、ドローンみたいです、バグースです。
Commented by apy-k at 2016-11-26 15:48
アラックさん、あったり~♪
塔ノ沢です、老舗の旅館があってしぶいエリアですね。
なるほど、ドローンみたい!
つり橋も多いんだなーってボーーーーっと見て撮ってました。

今回は強羅が一番高いとこで芦ノ湖にも行かなかったです。

車ならびゅーんと行けるんですよね。

ちょっと車もほしいなとか思ったりもしましたけど
次回のお楽しみにしておきます。


<< 電車に乗って箱根に行こう Ⅳ      電車に乗って箱根に行こう Ⅱ >>