2016年 11月 30日
Nuthin Fancy Live @ Angelo
d0065116_21585666.jpg

なんだか久しぶりなNuthin Fancy だったような気がする。

去年、おととしからメンバーも変わり、いや最初のメンバーからすると
今は全然かわっちゃってるみたいで。

バンドって出入りがあって当たり前かな。

円満に去る人もあれば喧嘩わかれもあったり・・・
できたら円満に、古巣のバンドのライブに行ける関係でいたいですね。

新加入も緊張するし、結局音楽やってるけど人間関係が大事ね。

今の私のバンドはとっても居心地がよくてありがたいですヽ(^。^)ノ

って、ライブがどうだったこうだったがなくてすいません!

2
d0065116_21593948.jpg


3
d0065116_222179.jpg


4
d0065116_2241352.jpg


5
d0065116_2245588.jpg


6
d0065116_2255453.jpg


7
d0065116_2264755.jpg


8
d0065116_2271552.jpg


9
d0065116_2274740.jpg


10
d0065116_2281538.jpg


11
d0065116_2284492.jpg


12
d0065116_229985.jpg


13
d0065116_2292742.jpg


14
d0065116_2210314.jpg


15
d0065116_22105563.jpg


16
d0065116_22112929.jpg


by apy-k | 2016-11-30 16:40 | ライブ撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23632312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-12-01 07:10
おはようございます
バンド系のフォトショットは動きが激しいから難しそうだな~ なんて毎回思いながら拝見してます
プチご無沙汰していましたが、自宅での工房環境を整えるのに四苦八苦してます
今週の日曜日が初仕事なのにな~ ま~当たって砕けろ精神で頑張ってみます
Commented by apy-k at 2016-12-01 20:15
シマシマさん、こんばんは!
このバンドはあまりすごい動きはないので楽なほうですよ
アコースティックはその点撮りやすいです。
でも、シャッター音が気になります(≧∇≦)

工房!なんか好きことができる空間、いいなぁ
どんな作品が生まれるのでしょうO(≧∇≦)O

これからの販売場所や日程のお知らせは
ブログでですか?
FBはもう退会しちゃったんですか?
個人でFBはしないのですか?
もしするようでしたらすぐにお友達申請しますね~


<< 公園墓地の紅葉 曇天だけど      ビビっと逗子 >>