2016年 11月 27日
初雪の日
d0065116_20375100.jpg

2016年11月24日 54年ぶりの11月の初雪の日。

記録として撮っておかなくちゃね。

あっというまに降ってあっというまに積もってあっというまに溶けたけど
まぎれもなく初雪!

11月の初雪、次はいつあるかしら? もうないかもしれないし・・・

撮れてよかった♪


2
d0065116_2037236.jpg


3
d0065116_20373225.jpg


4
d0065116_20374194.jpg


5
d0065116_20375321.jpg


6
d0065116_2038459.jpg


7
d0065116_20382894.jpg


8
d0065116_2039847.jpg


9
d0065116_2039314.jpg


10
d0065116_20394274.jpg


11
d0065116_20395840.jpg


12
d0065116_20401511.jpg


by apy-k | 2016-11-27 16:35 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23648618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-11-27 19:20
こうして見せていただくと、結構降ったんだな~と改めて思いますね。
すぐ溶けてくれたのは助かりましたけど(^_^)
Commented by dejikaji at 2016-11-27 19:55
イナさん、こんばんはです。
ほ~~~!横浜でもこんなに降ったんですね!!!
羨ましい光景。
こちらはダラダラと中途半端な冷え込みばかりで、冬が来るのか?と心配になります。
Commented by apy-k at 2016-11-28 11:06
mnさん、もっとまっしろになってたんですけど
外に出られず・・・
それでもこんだけ白くなりました、まるで吹雪でしたよ~
すぐにびちゃびちゃになって凍結もなく無事な初雪で
なによりO(≧▽≦)O

次はちゃんとつもった雪が撮りたいけど・・・
あとがやですねぇ
Commented by apy-k at 2016-11-28 11:09
dejikajiさん、おはようございます!
いっときはこりゃやばい!ってくらい降ってましたよ(@_@;)
長靴履いてなかったので探検できず・・・
三浦半島は大丈夫だろうと誰もが言ってたのに・・・

京都は冷え込みがゆるいのですか?
あの雪の日だけ寒くてこっちもそれほどではないです。
鎌倉の紅葉が遅れてる遅れてる・・・・(-_-)


<< ぶらっと逗子      電車に乗って箱根に行こう Ⅴ >>