2016年 12月 05日
曇天でも大根は干すのです。
d0065116_21412953.jpg

恒例三浦海岸の大根★ じゃない干し(≧∇≦)

曇天のさむーーーーーい日にみかけたわけで、とりあえず撮っとけ!

もう一回チャンスがあれば青空の大根を撮りたいですけどね。
微妙です。

ま、こんな大根干し風景もあるってことで。

ふりかえれば珍しい風景かもしれない、ってことで(≧∇≦)

今年もおいしいたくあんができますように~♪

2
d0065116_21422735.jpg


3
d0065116_21424327.jpg


4
d0065116_21432563.jpg


5
d0065116_21433595.jpg


6
d0065116_2144887.jpg


7
d0065116_21445137.jpg


8
d0065116_21452516.jpg


9
d0065116_21454124.jpg


10
d0065116_21461720.jpg


11
d0065116_2147194.jpg


by apy-k | 2016-12-05 16:28 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23650872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-12-05 18:04
大根を干す様子、ここまでくると壮観ですね、
バグースです。
美味しい沢庵になるんでしょうね、なんて実はアラックは
沢庵が苦手なんですよ。
Commented by sima7sima7 at 2016-12-06 07:26
おはようございます
もう海岸で大根を干す光景が見える時期なんですね~ たしかに12月ですから季節は進んでいますね
潮風にさらされたダイコン!きっと美味しい沢庵になってくれますね これだけでご飯が何杯でも・・。
Commented by apy-k at 2016-12-07 20:11
アラックさん、たくあんダメですか~
私はしば漬けがダメです^^;
ダメなものはダメですよね。

好きな方にはおいしいたくあんになってくれればいいですよね。

冬場の風物詩です。
しかし寒すぎた、耳が痛くて早々撤退しました(@_@;)
Commented by apy-k at 2016-12-07 20:14
シマシマさん、こんばんは!
乾燥しだすと大根干し!ですね。
ほんとは青空に大根がいいんですが・・
もう撮れる時に撮っちゃえ!
まーこんな曇天でも大根干してるんだーって
記録にもなりますかねO(≧∇≦)O

よくたくあんもらいます、樽でくるので
何本もたくあんが!
食べても食べてもありがたいです♪


<< 羽田空港のクリスマス Ⅰ      ザ・ヨコスカのイルミネーション >>