2016年 12月 02日
妙本寺 紅葉まだ道なかば・・・
d0065116_22352391.jpg

混んでるであろう北鎌倉を回避して大町方面へ(今日じゃないよっ)

正解です、人少ないことに関しては(≧∇≦)
とても紅葉の鎌倉ごったがえしでやんなっちゃう、なんて関係ございません。

しずかーな境内に紅葉まだまだな木々・・・・
色づいているけど、見頃はまだだろう、オイ! な雰囲気でした。

雨が降ったあとだったせいか、紅葉より苔がきれいだなーと♪

深い緑に囲まれたお寺さん。
もっと苔で有名な妙法寺は今回も行かずじまい・・・・・

明日あさってにはそろそろ色づきもいいんじゃないかと勝手に想像します。
撮影は11月27日です。

それから約一週間、さすがにもうちっと赤いでしょ~~~~たのむよ~~~

2
d0065116_2235451.jpg


3
d0065116_2236886.jpg


4
d0065116_22362715.jpg


5
d0065116_22391131.jpg


6
d0065116_22392797.jpg


7
d0065116_22394098.jpg


8
d0065116_22395560.jpg


9
d0065116_2240193.jpg


10
d0065116_22404162.jpg


11
d0065116_22405485.jpg


12
d0065116_22411822.jpg


13
d0065116_22413940.jpg


14
d0065116_22415455.jpg


15
d0065116_2242671.jpg


16
d0065116_22424240.jpg


17
d0065116_22425220.jpg


18
d0065116_2243459.jpg


19
d0065116_22433786.jpg


by apy-k | 2016-12-02 16:40 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23683656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-12-03 07:53
おはようございます
此処がお寺の境内とは思えない位に広くって自然の野山のようですね
15枚目は多重露光のような不思議感一杯のショットに見えます ナイス!
FBで新しく情報発信しようとしてますが、どうも使いこなせずに四苦八苦状態です(;^_^A 整え次第にご連絡します
Commented by apy-k at 2016-12-04 22:48
シマシマさん、こんばんは!
意外と行かないお寺さんですかねぇ
大町方面はねらい目ですよ!!
混まないでいいところあります。
15枚目は水がたまってるところ・・・なんというんでしょ?
水鏡を撮りました。
紅葉がまだな分なんかないかなーと四苦八苦(-.-)

FBも四苦八苦ですか?
お店のができてたのですぐできますよ!
お友達申請お待ちしてまーーーーーすO(≧∇≦)O


<< 安国論寺に白いさざんか      公園墓地の紅葉 曇天だけど >>