2016年 12月 06日
羽田空港のクリスマス Ⅰ
d0065116_20404521.jpg

SORADONKI いろいろソラものがあるんですね。

天気が崩れるというので屋根のあるとこの撮影・・・・おお!羽田じゃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
屋内イルミネーションありがたや。

国際線ターミナルのイルミがキラキラするまで飛行機みたり、ツーリストをながめたり。
日が暮れるまで空港の空気にふれて気分上々

どうにもこうにも空港が好き、特に羽田が好きでやんす。

やっぱり雨が降ってきました。

外のイルミネーションにしなくてよかったぁ

2
d0065116_20424896.jpg


3
d0065116_20431096.jpg


4
d0065116_20435090.jpg


5
d0065116_20441679.jpg


6
d0065116_20445025.jpg


7
d0065116_20452931.jpg


8
d0065116_20462341.jpg


9
d0065116_20463995.jpg


10
d0065116_2046544.jpg


11
d0065116_20473075.jpg


12
d0065116_2048152.jpg


13
d0065116_20483872.jpg


14
d0065116_2049641.jpg


15
d0065116_20492247.jpg


16
d0065116_20494463.jpg


17
d0065116_2050286.jpg


by apy-k | 2016-12-06 16:37 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23685620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yossina-lani at 2016-12-07 07:02
おはようございます。
ツリーも、全日空側は青基調
日本航空側は、赤が基調なんですよね。
すごく雰囲気が出てる、いいな~
Commented by sima7sima7 at 2016-12-07 07:20
おはようございます
やはり駅や空港は、色々な方々の思いが巡る場所ですから撮り手も気持ちが乗ってきますね
トップの待合椅子! けっこう椅子フェチかもしれませんが、色々な人間模様の姿が椅子のシルエットとダブって見えてきます
Commented by apy-k at 2016-12-07 20:16
yossina-laniさん、こんばんは!
あら、JALは赤でしたか、この日は国際線と
第二ターミナルしか行けなかったんですよ~
たしかに青だった~
第一のほうにもまた行ってみよう♪
何回行っても飽きない羽田(^^♪
Commented by apy-k at 2016-12-07 20:19
シマシマさん、こんばんは!
椅子フェチでしたか~
羽田にはいろんな椅子がありますよ!
シマシマさんのほうだと成田のほうが近いですかね。
でも成田はつまんないんです・・・

私は羽田フェチなんですねO(≧∇≦)O

旅に出る人、帰ってくる人、ドラマを勝手に作って
妄想も楽しい空港です♪


<< 羽田空港のクリスマス Ⅱ      曇天でも大根は干すのです。 >>