2016年 12月 12日
大町散歩
d0065116_2129149.jpg

妙本寺から安国論寺の道すがら・・・
日曜日だったので小町ではなく大町。

小町通りは平日でも混んでるけどとりわけ紅葉シーズンとあじさいシーズンの
週末は避ける方向で(≧∇≦)

観光客もまばらで歩くによし。

今シーズンはごったがえした紅葉のスポットは行かないでおわりです。

何か所もまわれないからチョイスするのもむずかしいですよね。

見頃と重なればいいけど、タイミングは何年撮ってもベストとあわないもんだぁ・・・・

去年より今年の写真は少しでも上達してればうれしい、そんだけだな。

2
d0065116_21294596.jpg


3
d0065116_2130158.jpg


4
d0065116_21302969.jpg


5
d0065116_213132.jpg


6
d0065116_2131239.jpg


7
d0065116_21325035.jpg


8
d0065116_21333212.jpg


9
d0065116_2134640.jpg


10
d0065116_2134399.jpg


11
d0065116_21345399.jpg


12
d0065116_21353191.jpg


13
d0065116_21362229.jpg


14
d0065116_21364928.jpg


15
d0065116_21372594.jpg


16
d0065116_21381495.jpg


17
d0065116_2138372.jpg


by apy-k | 2016-12-12 16:45 | 風景 街 鎌倉、湘南 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23685711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2016-12-12 21:37
1枚目、かわいいですね~
一心不乱に描いている表情が見えるようですよ。
Commented by sima7sima7 at 2016-12-13 07:21
おはようございます
紅葉も紅葉だけでなく壁に張り付くツタの紅葉も見逃せんね
壁の色と組み合わせると木々よりも美しく見える場所もありますね
トップのチョークのお絵かき!珍しいですね~ 見ているだけでも仄々としてきますね
Commented by arak_okano at 2016-12-13 07:59
こちらも人出は多そうですが、鎌倉そぞろ歩きに時間が
ゆっくり流れているように感じる作品ですね、お見事
バグースです。
Commented by apy-k at 2016-12-14 10:30
mnさん、かわいいでしょ~
絶賛制作中に遭遇しちゃったので撮るしかありません♪
男の子が描いてたらまた雰囲気が違うんでしょね
いかにもいたずらしてるな!って感じで(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2016-12-14 10:34
シマシマさん、おはようございます!
チョークのお絵かきは道路ではたまにみるけど
塀ってあまりないですよね、自分の家だったのかな?

蔦の色づきが今絶好調ですね!
どこの町でも見かけます、ついつい撮っちゃうんですけど
なかなかベストワンな蔦って撮れないです・・・
これからの課題にします(≧∇≦)
Commented by apy-k at 2016-12-14 10:40
アラックさん、ありがとうございます。
小町通りとか円覚寺とか有名どころは混んでたでしょうけど
このあたりはひっそり、住民くらいしか歩いてません
紅葉シーズンでもこんなに違うんですよ、わざわざ
混んでるとこに行くのがアホらしいです(≧∇≦)


<< 加藤由美子&吉野悟LIVE      スカっと長者 >>