2016年 12月 30日
鳥浜工業団地
d0065116_22203466.jpg

蔵出し2016年ラスト、いやまだあるけど来年に持越し(≧∇≦)

鳥浜工業団地、むかいにあるベイサイドマリーナのおしゃれな雰囲気とがらっとかわる町。
隣り合わせでこんな風景があるんですね。
道路一本違うだけでこの工場エリア。

アウトレットまっしぐらな人には目にはいらない光景ですよね。

けっこう老舗っぽい工場やこじんまりした工場やいろんな工場があるようです。
しぶいっす。

まだ全部歩ききれなかったので次回もアウトレットとセットで歩いてみよう♪

事故ないように年を越してください。

2016年もあと1日!!

2
d0065116_22233110.jpg


3
d0065116_2224371.jpg


4
d0065116_22243433.jpg


5
d0065116_22245819.jpg


6
d0065116_22252978.jpg


7
d0065116_22262537.jpg


8
d0065116_22265266.jpg


9
d0065116_22273968.jpg


10
d0065116_22282653.jpg


11
d0065116_22285158.jpg


12
d0065116_22293580.jpg


13
d0065116_22301175.jpg


14
d0065116_22304848.jpg


15
d0065116_22312246.jpg


16
d0065116_22314756.jpg


17
d0065116_22322378.jpg


18
d0065116_22325084.jpg


19
d0065116_2233458.jpg


by apy-k | 2016-12-30 16:30 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23708058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-12-31 10:45
おはようございます
日本の産業を支えてきた中小企業の皆さん! そんな会社が集まった工業団地。
意味は違うかもしれませんが日本の原風景かもしれませんね
今年もお洒落センスをタップリ学ばせて頂きました 来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
Commented by apy-k at 2016-12-31 16:57
シマシマさん、こんばんは!
アウトレットと工場地帯が向かい合ってるんです。
なかなかおもしろい風景ですよ。
スーツでパソコンのお仕事もあれば、工場でいろんなものを
支えてるものを作ってる人もいる。
事故や怪我もあるかもしれないです、お父さん達がんばってますね!

今年もたくさんコメントありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~~ヽ(^。^)ノ


<< 今年もありがとうございました♪      人形町 >>