2016年 12月 22日
洋館のイルミネーション
d0065116_2175862.jpg

室内のお飾りがいまいちだったので暗くなるまで待ってみた!

ま、都会の町中イルミとは違いあたたかい雰囲気でございます。
寒い夜道、明るく暖かそうな室内が見えるとホっとする、あの感じですね♪

室内の点灯は17時までなのでちょっとさみしくなりますが。
12月31日までピカってます☆

山手から元町、みなとみらい、パーフェクトなクリスマスおデートにいいですね。

今年はイブが土曜日なのでにぎやかそうだなぁ

中高年カップルも負けずに行ってらっしゃい!!

2
d0065116_2193519.jpg


3
d0065116_2111756.jpg


4
d0065116_21113418.jpg


5
d0065116_2112855.jpg


6
d0065116_21142360.jpg


7
d0065116_21143681.jpg


8
d0065116_2115652.jpg


9
d0065116_21163345.jpg


10
d0065116_21171353.jpg


11
d0065116_2118454.jpg


12
d0065116_21193745.jpg


13
d0065116_2120984.jpg


14
d0065116_2121982.jpg


15
d0065116_21212120.jpg


1+
d0065116_21221655.jpg


by apy-k | 2016-12-22 16:43 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23721623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-12-23 07:27
おはようございます
何時も訪ねるのは昼間ばかりですから、夕方の光景は新鮮です
窓越しに見える光が温かいですね~ 外国の街並みを見ているようですね
13枚目の宵闇ブルーに浮かび上がる教会! 渋いです・・。
Commented by aunt carrot at 2016-12-23 23:02 x
お久しぶりです。
絶対西洋館のクリスマス撮ってると思いました~♪
やっぱり感じますよね。
どこかトーンが低めって。
私もね、途中でやる気無くしました。
近頃、どんどん予算削減か?って思ってしまいます。
昔はほんと凄かったですよね。
あれ知ってると今はね。。。。。。。
来年はどこにしようかと思案中です(笑)
Commented by apy-k at 2016-12-24 14:58
シマシマさん、こんにちは!
夕暮れからの洋館は初めてでした、でも5時には
室内は消灯、門もしまっちゃいました・・・
なんだかあわてて撮ったです(≧∇≦)

教会がうかびあがって見えたのは美しかったですよ。
これは実際に見たほうがいいです♪
Commented by apy-k at 2016-12-24 15:03
aunt carrotさん、どーもどーも!
毎年行ってるんですけどねー、今年はちょっとどうしたの?って
感じでしたね、毎年行ってるブロガーさん他も
同じ意見でした、撮る気をなくす世界のクリスマスって
めずらしすぎですね!!
もう以前のようにきらびやかに戻らないのでしょうか・・・・

都内のイルミネーションに行った方がテンションあがるかもです!


<< お銀座から汐留へ 夜へ      世界のクリスマス ベーリックホール >>