2016年 12月 23日
お銀座から汐留へ 夜へ
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_2205293.jpg

クリスマスシーズンのお銀座、気がつけば毎年行ってる(≧∇≦)

しかもお買いものはなし、撮る歩く見る、たまに食べるばかり。
一度くらいは財布の中身を気にせずお買いものしてみたいもんです。

おそらく一生ないでしょう(≧∇≦)
せいぜいGAPかユニクロなら・・・・・・

でもいーーーーんです、日本の中心華やかな町のクリスマスな空気を味わうだけでもね!
海外の人がここに来るのに何十時間かけるのに私は1時間弱でお銀座!
近くていーじゃないですか!

暮れゆく町の空は青く。

きらめきの序曲です。

2
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_2235023.jpg


3
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_2252910.jpg


4
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_2262727.jpg


5
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_227062.jpg


6
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_2273322.jpg


7
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_229045.jpg


8
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_2295622.jpg


9
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_22102262.jpg


10
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_22114192.jpg


11
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_22161390.jpg


12
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_2217124.jpg


13
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_22171717.jpg


14
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_22175593.jpg



15
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_22202734.jpg


16
お銀座から汐留へ 夜へ_d0065116_22191322.jpg


by apy-k | 2016-12-23 16:36 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(4)
Commented by ホリウチ at 2016-12-24 04:40 x
銀座に、鮒忠や玉寿司があったとは。いってみたーい。
Commented by sima7sima7 at 2016-12-24 07:16
おはようございます
銀座は、自分にとっても被写体の街とでしかないですね(;^_^A 寄るのは安いコーヒーショップで休憩だけですからね
キラキラしたネオンやショーウィンドーの切り取りは流石です
この辺が女子力のセンスの差が出ますね
Commented by apy-k at 2016-12-24 15:08
ホリウチさん、あ、そこですか(≧∇≦)
世界のお銀座ですからなんでもあるんですよ。
イルミネーションを肴におでかけくださいな♪
Commented by apy-k at 2016-12-24 15:11
シマシマさん、こんにちは!
私もお買いものは沖縄のアンテナショップわしたで
ポーク缶とか黒糖とか買うくらいです(≧∇≦)
あーきれいな洋服着て、ハイヒール履いてお買いものしてみたいです!!
おそらくこの先ないでしょう(≧∇≦)

ちょっとイルミには中途半端でしたね。
このあと汐留に移動したので時間つぶしになっちゃいました。
お銀座のもっとキラキラ撮りたかった~・・・


<< Caretta Illumin...      洋館のイルミネーション >>