2016年 12月 25日
銀座 華やかな時間
d0065116_20534889.jpg

銀座ぶらぶら、団体じゃないファミリーな中国人旅行者が増えましたね。

日本語より中国語を耳にする・・・
アジアだなぁ。

ブランドのお店もありますが、ついつい寄るのはH&Mくらい。
まんまと買ってしまいました(≧∇≦)

そしてお銀座といえばニコン、そうそうついでにびろびろになったゴム?なに?
レンズについてるやつをかえてもらって、ピントが最近おそい、のを見てもらおう。

部品かえて160円!!ピントの異常なし、ありならば工場行だったのを回避。

D7000の後継はまだでないのですかねー?
D600の黄色が強いのがイマイチで・・・いまさらキャノンにはのりうつれないし・・・

なんかいいカメラねーかなー・・・・

と華やかな銀座の真ん中で溜息をつく・・・・

2
d0065116_20541363.jpg


3
d0065116_20542595.jpg


4
d0065116_20544663.jpg


5
d0065116_20551152.jpg


6
d0065116_20552150.jpg


7
d0065116_20554039.jpg


8
d0065116_20555443.jpg


9
d0065116_2056537.jpg


10
d0065116_20562633.jpg


11
d0065116_20564444.jpg


12
d0065116_2057767.jpg


13
d0065116_20572866.jpg


14
d0065116_20581292.jpg


by apy-k | 2016-12-25 16:38 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23731233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2016-12-26 07:31
おはようございます
クリスマスを過ぎると一気に新年モード切り替わっていきますね
頑張った自分へのご褒美に新カメラ?楽しい時間になりそうですね
キチンとした発色だと富士のXT2なんて良さそうですね~ 撮影会メンバーも富士に切り替わって行きました
機材選択の悩み&楽しみを十分に味わってください(笑)
Commented by apy-k at 2016-12-27 16:18
シマシマさん、こんにちは!
スーパーにはお正月ものがすでに並んでますね~
買い物も混んでしにくくなります・・・あーあ・・・

カメラ、ほしいですねー
いまいろいろあって絞るのが大変!!
レンズも考えちゃうし・・・富士持ってる人増えましたね。
ヨドバシでさわってこようかなぁ

D600がほんとに惜しいです・・・
すぐでたD610のほうがよかったなぁ・・・

もったいないので使いますけどね(≧∇≦)


<< 世界のクリスマス イギリス館      Caretta Illumin... >>