2017年 01月 06日
橙_d0065116_2222845.jpg

まんまるい~
釣り人も自分のうしろに大きな太陽があったとは知らなかったでしょうね。

いつも撮ってるとそう思うんです。
いつか逆にこんな太陽の下にいる私も撮ってもらいたい。

シェーでもしちゃうかな(≧∇≦)


2
橙_d0065116_22225697.jpg


3
橙_d0065116_22234272.jpg


4
橙_d0065116_22242248.jpg


5
橙_d0065116_22245690.jpg


6
橙_d0065116_22255291.jpg


by apy-k | 2017-01-06 16:21 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
Commented by sima7sima7 at 2017-01-07 07:36
おはようございます
まんまるの夕日の中に被写体を追いかけるイナさん!見てみたいですね~ そんな自撮りが出来るカメラが欲しいですね
それにしても良い色に焼けてますね ドラマチックに燃える光景です
Commented by apy-k at 2017-01-09 14:10
シマシマさん、こんにちは!
太陽の中に私・・・
やっぱり誰かにカメラをたくさないと無理ですよね(≧∇≦)
もしくは撮影会にしてみなさんに撮ってもらう(≧∇≦)

ちょうどいい時間に海にたどりつけました。
だんだん日がのびてきてますけど、まだまだ早いですからねー
いそがしいです(-_-)


<< 鐙摺港で松飾      菜の花@ソレイユの丘 >>