2017年 01月 07日
鐙摺港で松飾
d0065116_10225693.jpg

お正月のぶらぶら写真。

葉山のチャヤにケーキを買いに行った時に周辺を散歩。
葉山マリーナやラマレードチャヤの洋風なムードにも松飾。

釣り屋さんにも松飾。

ちょっと小高いところから見下ろすと日影茶屋さんの古くて立派な日本家屋が見えます。

おしゃれなふうな葉山も和風な葉山も一緒にお正月。

ほんとに三が日は晴天で富士山も良く見えていいお正月でしたね。

で、もう三連休ですか・・・
1月ってなんだか落ち着かないねぇ

2
d0065116_10231384.jpg


3
d0065116_10232420.jpg


4
d0065116_1023335.jpg


5
d0065116_10234475.jpg


6
d0065116_1023539.jpg


7
d0065116_10243848.jpg


8
d0065116_10244812.jpg


9
d0065116_10245923.jpg


10
d0065116_1025884.jpg


11
d0065116_10251884.jpg


12
d0065116_10255836.jpg


by apy-k | 2017-01-07 16:18 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23759707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-01-08 08:02
おはようございます
お正月らしく静かな光景が広がってますね このノンビリ感を味わえるだけでも幸せを感じますね
そうか~水仙も咲き始めてきたんですね 春の訪れはまだ先だけど、少しづつ進んでいる証拠ですね
Commented by apy-k at 2017-01-09 14:12
シマシマさん、こんにちは!
初釣りに出た人も帰ってきて、ちょっとにぎやかな港でした。
マリーナに松飾、おしゃれなレストランに松飾
ごちゃまぜ感がいいですよね。

水仙もだいぶあちこちで咲いてますよ!
河津桜も咲きだしています。
木蓮のつぼみもふくらんできましたね。

年が明けると寒さきびしくなるけど、春も近づきますね~


<< 静かに静かに・・・・      橙 >>