2017年 01月 15日
海辺の情景
d0065116_23191534.jpg

冷えひえの日本列島(-.-)

海辺は寒かろう・・・・・
それでもサーフィンとかしちゃう人はしちゃうんですよね。
若くないとお体によろしくないと思うけど。

なので真冬でも海辺にはいっぱいビーサンがあったりします。

あーーーー素足にビーサンで歩けって今言われても絶対無理っ!

昔の自分をほめてあげたいww


2
d0065116_2320263.jpg


3
d0065116_23204628.jpg


4
d0065116_2321143.jpg


5
d0065116_23211689.jpg


6
d0065116_23214449.jpg


7
d0065116_23215559.jpg


8
d0065116_2322756.jpg


9
d0065116_23221966.jpg


10
d0065116_23231235.jpg


by apy-k | 2017-01-15 16:40 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23772865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2017-01-16 07:41
おはようございます
トップのビーサンがてんこ盛りにはビックリ!夏の到来かと思っちゃいましたよ(笑)
サーファーの方々にとっては今が旬なんですかね~ 好きな事には寒さなんて関係ないのかな
若さって良いな~頑張れって掛け声だけは掛けたいです・・。

Commented by umi_bari at 2017-01-16 08:40
夏の情景ではないんですね、驚きました。
ダイバーアラック、年末に潜りましたが、
ドライスーツです。
濡れたら死んでしまいます。
サーフィンもウインドもウエットスーツですね。
Commented by apy-k at 2017-01-16 15:11
シマシマさん、こんにちは!
すごいビーサンですよね、これだけ海に入ってるんですよ
さすがにマリンスポーツするのに普通の靴はいて海辺に
これないので寒くてもビーサン・・・
私もそんな時代があったんですが・・・・
いまじゃありえませんね!!

ただ、海からあがって服に着替えた時のあったかさったら
幸せ~でしたよ♪
Commented by apy-k at 2017-01-16 15:14
umi_bariさん、サーフィン、ウインドサーフィン、パドルボード
今はまたマリンスポーツをする人が増えてますね。
ドライスーツでもさびーでした・・・
手と足先がガチガチ(-_-)

年が明けると水温がさらに急降下ですから
ちょっと春まで休む人も多いですかね。

やっぱり常夏で楽しみたいものですなぁ


<< 城ケ島 夕景      逗子マリーナ >>