2017年 01月 20日
材木座 真っ赤な太陽
d0065116_2094510.jpg

ひさしぶりの材木座からの夕日。
由比ヶ浜までの海岸線と富士山と夕日、稲村ケ崎のほうがダイナミックだけど
ここはここでやわらかな海辺のラインが大好きです。

真ん前に沈んでいく真っ赤でまんまるな太陽!

ドライバーのみなさんは要注意ですよっ

やっぱり134号線ドライブはいいね。
青空に青い海もよし、真っ赤な夕日も格別です。

渋滞がなければなおけっこう(≧∇≦)

2
d0065116_2010970.jpg


3
d0065116_20112437.jpg


4
d0065116_2012435.jpg


5
d0065116_20131237.jpg


6
d0065116_2013237.jpg


7
d0065116_20134724.jpg


8
d0065116_20142143.jpg


9
d0065116_20144593.jpg


10
d0065116_2015326.jpg


11
d0065116_20161847.jpg


12
d0065116_20163661.jpg


13
d0065116_20172454.jpg


14
d0065116_20174562.jpg


15
d0065116_20183111.jpg


by apy-k | 2017-01-20 16:20 | 風景  海 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/23784221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aunt carrot at 2017-01-21 20:05 x
材木座の夕陽、良いですねぇ~♪
たまにそのあたりまで行って撮りたいな。
先日斉田で夕陽撮ってました。
イナさんも来たんだなぁってふと思いました~♪(^▽^)/
Commented by apy-k at 2017-01-23 16:46
aunt carrotさん、斉田浜はひっさしぶりでしたね~
佐島まで間に合わないから入っちゃったんですけどね!
たまには行かないと!
誰かに会うかもしれない(≧∇≦)

材木座や稲村ケ崎からの夕焼けはダイナミックですよね。
ビーチラインが長いってやっぱりいいです。

どこかの浜で会いたいですね~


<< Shooting      よこはまキャンドルナイト >>